※無駄に絵とかあったり救いようのない日常だったり ※数字キー0を押すとトップへ戻ります ※呟き@snko10

_03.21 13:31 come.0
何年ぶりでしょうか。お久しぶりです。少しずつ、再会できていけたらいいなと、メモ。サイト少しリニューアルをばしようかな


_12.24 19:51 come.0
お久しぶりです…!ひええ、ずっと更新できてなくてごめんなさい。文書きたいなぁ…ウウウ


_12.26 00:48 come.0
うおおおんすみません、まったく更新できていません。生きてます、一応生きてます…落ち着いたら再び始動していきたい所存であります…


_08.23 09:09 come.0
そろそろ更新したい_(:3」∠)_


_05.12 20:54 come.0
スマホにしようかな

最近現実逃避してたけど、真面目に考えようかと思ってる。楽しいだけじゃやってけねェ!!!


_05.08 07:15 come.0
あそこは優しい世界だと思う。普通とはちょっとちがくて、でも人と近くて。何年と続けてふと思い返したとき自分に何が残ったのかと我に返るようなこわさがある


_05.05 05:58 come.0
一徹!さて、今日もやることあるよ!頑張ろうね私!!!!


_05.04 23:31 come.0
エグザ○ルとかなんかワカンネ。有名曲じゃないとワカンネッこの流れでアニソンムズイわああぁあああ(´・ω・`)


_05.01 18:30 come.0
成行の微修正してみました。たまに読み返してみると心がザワザワするよ。なんでこんな文章書いてるの?アホなの?バカなの?みたいな。はやくマカラガーンとか書きたいよね。信号機とかジュダルちゃんとか書きたいよね。どこから載せてこうかね

こっから個人的なことですけど、お仕事辞めたくなってきたよね。上司と部下の親子サンドイッチつらい


_04.29 11:55 come.0
ゴールデンウィークですね。皆様五月病にならないようゆったりお過ごし下さい。休み中は存分に休むといい。だけどまだくじけちゃだめっすよ!!この休み明けでくじけるのは早過ぎるからね!


_04.26 07:43 come.0
コナンについて4000文字打ったメールを友人に送って寝たら朝方文字数ギリギリまで打ち込まれたメールが届いてた。こわいこいつ超こわい


_04.18 07:25 come.0
進撃が楽しみすぎて毎週ワクワクする

昨日ラッ○のライブ行きました。やっぱり生はいいね。最高でした。いい場所確保できましたしいうことなし!!でもパーカー売り切れのため買えなくて残念です…(´・ω・`)それが無念でならない


_04.15 17:52 come.0
友人にF貸した途端にやりたくなる不思議。音ゲーが上手い子だから恐ろしいよ。私が頑張ったものをちょちょい☆っとクリアしたって報告をしてくるもんだから唖然とするよ。こわい。くやしい。ガチしょんぼり沈澱丸


_04.14 16:06 come.0
ハンバーグ食べると元気でるよね


_04.12 17:11 come.0
ラッ○のライブ行けるようになりました(´∀`)ワーイ
9月あたりにバ○プのライブがあるみたいだから今度は一回で当たるといいなぁ

今年わかってる時点で出費バヤイほんとお金バヤイ。時間だってないはずなのに変に詰め込むからバヤイ



next|prev

月別:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -