10/28


現在松向かってます!
串カツ食べます!
焼きそば食べます!
豚玉たべます!

久しぶりの外食楽しんでくる!

絶賛ワンオクなう〜
音量ガンガンで歌ってます(笑)
おとんとおかんにうるさい言われても
黙らないのが齋藤クオリティ☆



20:06 comment(0)




10/26


金曜日ー!!
今日で学校おわり!と思いきや
明日もあるんですね、はい (´_ゝ`)
何か中学生対象の学校説明会らしく
先生皆来るしお前ら来て勉強しろよ!
的なノリらしいです(笑)多分嘘だろうけど(笑)

学校説明会なつかしいね!私も去年行ったなあ

受験生ふぁいと!
あんまり私の学校良くもなく悪くもないけど
頑張って受かってね!

そして今から地元の男友達に学ランもらってきます!
しかもチェリオ1本分で学ランゲットですおっお\(^o^)/
安い安いwwwチェリオとかwww
いくらでもおごらせてもらいますwww

てなわけでまあ貰ってきます〜




19:42 comment(0)




10/25


バンド練習ー!!ふっふー!!!
勿論のことぐだってました!!!

いやあもうボーカルの必要性が皆無なくらいだったよ!!!いやあ酷いねこれは!!!テストがあったから、20日ぶりのバンド練習だったんですが、皆抜けてたね頭から!

これから改善すべきところは多いけれど、それなりに楽しめたらいいなあと思いつつ

取り敢えず明日祖父母が来るらしいんで
今から部屋の掃除します(笑)



22:55 comment(0)




10/24


今日から部活再開!!!
もう久し振りにギター弾いて
あわわわしてた ( ^ω^ )

そして明日は待ちに待ったバンド練習!
いえい!!楽しみ!!
バンド溺愛してるんでね!うへへ!

バンドメンバー好きすぎて辛いです(笑)
馬鹿できるそんなバンドなんですが
もう色々とぐだぐだです!
でもそんなバンドが大好きだし、このバンドで売れてみたいとかも思ってるし、何にせよ今はバンドが一番の生き甲斐だなあっと最近本当によく思う

てなわけでまあ寝ます!おやすみなさい!


22:44 comment(0)




10/23


こんばんはー!齋藤です!
無事なんとか中間考査終わりました!
明日からテスト返却です!おわた \( 'ω')/
ま、勿論のこと赤点パラダイス(笑)
うーん、参った!(笑)

てわけでまあテストも終わり
今日は部活のミーティングがありーの
カラオケ行ってきました〜

ずっと邦ロック歌ってましたてか
邦ロック以外歌ってません!(笑)

流石軽音部だね!
うまいこと染ったね!
取り敢えずロック最高 ( ^ω^ )!!!

明日から部活始まるんですが
もう楽しみで楽しみで!
二週間ぶりの部活!
楽しみでしかたがない!
でもって明後日バンド練習だよ!
どこまで進むかわからないけど
出来れば今月中に今の曲終わらせたいなあ…
終わる気がしないけどね〜 (´_ゝ`)
まあやるには本気でやりたいし、
これから死に物狂いで頑張ります!

ではでは今日はこの辺で〜
      テスト終了!

22:09 comment(0)



home

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -