12/06


今日のテスト!生物と英語B!
生物は今世紀最大に解けたんだけど、
逆になんか色々怖いwww
英語Bはあやふやなとこ多かったなあ〜
取り敢えずやな、明日のテストがね
皆無なんですよ本当にやばいくらいに。
勉強やる気出ないし、
はかどらないし、諦めモード☆



23:16 comment(0)




12/05


今日のテストはなんとも言えない!
そんな出来だった〜
良くもなく悪くもないと思う

古典はいつもより出来たかも!
現社はうーん、まあまあまあ…てな感じで

明日は生物と英語B!
暗記物は一緒にしちゃダメ、絶対。
今回のテストの時間割り
本間暗記物で固めてきてるよね
もう二日目にして死にそう

取り敢えず風呂ってから
また勉強再開します〜


23:20 comment(0)




12/04


明日からテストですぜべいべ
今回のテスト本間ヤバイかもしれん
家事やったりしてると大変すぎて
勉強する時間ないや…主婦してんなあ私

明日は現社と古典!
現社は最低点とるかもしれんやばば
古典はいつもより出来るかも!ってくらい
どっちにせよやばいです\(^o^)/
大人しくあとすこし勉強頑張ります


23:57 comment(0)




12/03


うへえええい明日短縮授業だね!!!
そして明後日からテスト!
欠点パラダイスかも!笑えない!



16:42 comment(0)




12/02


最近全然書いてなかったね!!!
ごめんね!!!
なにかと忙しい日々でして(笑)
今年も残すところあと一ヶ月!
来年からは毎日書くようにします(笑)
取り敢えずテスト前なのでこれくらいで!




02:54 comment(0)



home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -