02/09


新しいギター買ったった!どや!



22:52 comment(0)




02/01


あー明日久々に土曜休みやから
ゆっくり寝れるぜやふううう!
まじもう最近疲れててやぶぁい
制服のまま寝てること多すぎて(笑)
布団にダイブしたら駄目だね
直ぐに眠たくなっちゃうもん。

そして明日ギターをネットで頼みます!
自分自身で買うはじめてのギターだよ!
さっき決意したから買うおっお!
サヨウナラ諭吉さん数枚…!
また会おうね諭吉さん…

てな感じでそろそろ眠い


23:57 comment(0)




01/31


自習暇すぎて。
昨日新しい人入って来てて。
何かうん、複雑だったよ〜
まあ初めだからなんてまあなかった(笑)
帰ってきてめしってからちょっと寝よう
とか思って布団に倒れたら、
制服のままね、そのまま爆睡してた(笑)
吃驚してダッシュで風呂入って学校登校!
髪の毛ぼっさぼさやしもう!!
最近本間に自分でも疲れてるなあって思う


私に癒しをくれ癒しを


11:34 comment(0)




01/29


明日新しいアルバイトさん来るようで。
しかも高3らしく、年上だけど
職場では年下というなんか複雑な(笑)
まあ時間は私が夕方からだから
入れ替わりなだけやねんけどねぇ〜

まあ明日で三連勤終わるし気楽にいこう



20:35 comment(0)




01/28


今日から三連勤☆
三連勤→三連休→三連勤はつらい。




23:48 comment(0)



home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -