01/25


給料日☆
と言うことで中のいいお友達と
買い物にいきましたよ〜!
放課後でーとってやつです(笑)
服買ったり本買ったり色々して多分
五千円は消えたね☆
明日は難波でカラオケですおっお!
三連勤終わって三連休だから遊ぶぞおい!




23:29 comment(0)




01/22


今日からバイト三連勤☆
あと二日もあるよひいいい!!!

そして給料日まであと3日!!!
私の予想では今月結構あるぞ!!!
何か変な自信あるもん(`・ω・´)
そんでもって服買って、親に借金返して
残った有り金でギター買えたら買うぞおおお

はー、給料日はよこい!!





23:27 comment(0)




01/22


久々に体重測ったら恐ろしい数字で
かなり焦ったわ…ひいい
高校入って結構体重落ちたから
調子のって最近意識うすれてたら
こんなんだよ、笑えない笑えない…

最近ストレスで暴飲暴食してたからだね☆
しょうもないことなのにね!!!
考えるだけ無駄な話を考えて
1人で悩んで死んでて、暴飲暴食して
ストレス発散してたからだね☆
もうまじやばいわ、これからも意識して
ちゃんと体重落とそう…




00:14 comment(0)




01/20


今日は映画観てきました〜!
青エク!志摩兄弟!
いろいろと面白かったよ(笑)
志摩がやつれすぎて虫のあの件とか
兄貴たちのあのシーンとか(笑)
ネタバレはあれなんでね
まあ気になる人は映画館へごー!

戦利品はマスカラとチークと
その他もろもろ。
たしてなんちゃないです\(^o^)/

明日から学校めんどくさいぜ



21:54 comment(0)




01/18


金曜好きすぎて辛い(笑)
早く学校終わらんかなー!!!
まあ部活あるけどな!!!

部活いくのめんどい←



12:52 comment(0)



home

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -