memo

3/14(Mon) 03:23  
◎くらいよー

はやく一段落つくといい
一段落二段落とんとんついていつもの日本に戻るといい
はやくはやく
こっちの地域だけいつも通りとか ね そんなんだめでござる

他のサイトさんもしないんじゃないかなと思いつつ、更新暫くしないと思います た 多分

募金くらいしか出来ないわたしも祈ります


いや〜にしても原型描けなさすぎてやべえ
  


3/10(Thu) 03:33  
◎ひゃほう

れっつごーあへーっど!
さかいゆうさんのAHEADが頭から離れぬ
PVがまたシンプルでかわいらしくてだな
落ちてくるボールがBDのリズムと一緒て気付いてちょっと感動した
ピンクの人はほんとはDもってるんだけど描きやすかったからHにしたであります………

描きたい絵が描けずに時がすぎる〜〜う〜い

BDじゃなくてSDだった
  


3/9(Wed) 17:53  
◎バトン

ナエコさんからいただきました〜!
バトン
  


3/8(Tue) 22:22  
◎原付ウカリマシタ

2日間のちょこっとの勉強だけでいけるもんですねo(^-^)o!
帰りにANNA SUIで香水もげっとしたし満足満足でござる
明日から絵描くぞ〜!
  


3/6(Sun) 04:20  
◎絵が描けない

※女体化注意です
そんなないけど

生理中なんすけどいっつも絵描けなくなるます…はぁ…かるくスランプて言って言いのかなぁ
今回は描けないっていうか描き方忘れたっていうか
女体化はなんだから描きたい気分なんだけどな!!
とりあえず気分転換に某実況動画見ながら金銀のジムリ描こうと思いました
つくしでつみました

今日は髪染めに行けたらいいなあ

拍手ありがとうございます〜!
おへんじ
  


<< >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -