memo

3/2(Wed) 22:07  
◎オナカイテ

昨日卒業式だったけどそのあとからはんぱなく体調崩しました
げろりんぐ(∂∞∂)☆ミ
あと微熱
今日は本格的に朝から熱あったから病院いったけどもたいしてなんもなかったっていう(‘ω’)
今も熱がさがりませんちーひええ
胃がチリチリ!チリチリ!

三月だなぁ…髪染めたい
  


2/28(Mon) 02:01  
◎すっしっくいっねー

嫌いなネタはまぐろですかね
好きなネタはサーァァァァァモンですやすううい



なんか更新したいけどいただきものとささげものくらいしかないなぁ…いただきものページがほんとメインで素敵

いいのかそれで

いいのだ
  


2/23(Wed) 01:25  
◎わるふざけ

かんわいいあきおちゃん描きたくなる てかなった
ほんとはみんなと仲良くしたいけど役的に無理だからなんだか泣いちゃった2きおちゃん
てな設定を後付けしとくのだ(`・ω・`)
あんなヒャッハーが演技だったら面白いよなぁかわいいよなぁ演技じゃなくてもかわいいけども
てかあれっぽい
くまだまさしだっけ oh


2日間連続でウォーキングしたんだが筋肉痛はんぱない
がんばったけどスルメとチョコをめっちゃ食べてしまったわ意味なくね


学校に行かなきゃのう
でもお昼は友達とおっすしーにいくんだい⌒○⌒
  


2/22(Tue) 01:54  
◎TOP絵がアホい

ボツはり
なんだか交尾を彷彿とだな
あっでも最近盛ってるよねにゃんこ
繁殖期とやら?にゃんにゃんいってる
友達が昨日交尾みたって言ってたしなあうーんなんとも言えんががんばれ

2/22だからさ!ハメ外していいだろ!!
いつだって外してるがな!!
きどうさんがもってるのは毛糸なんだ…見えないんだ…てかまずきどうさんに見えな…ゲホコホ(>○<)
はじめはブリーフ描くつもりだったんだ
……ま、まだマシなんだ
次はもうちょい気合いいれよう

たくさんの方のにゃきおちゃんに期待しながらねるぜよー!
しかしあの半スキンにどう猫みみをするかがだな…む、むずかしいよな…


あっランキング登録させていただきました〜よろしくおねがいします(`・ω・`)

メモメモ
エスカバ
ゆーきゃんにあきおちゃん
狂介さんとこから小説かっさらってくる
  


2/21(Mon) 01:31  
◎鼻ムズムズ

花粉症とか認めない

ポケモンはミカルゲたんが嫁
なんであんなかわいいだろうな…わしたぶんミカルゲたんに惹かれるべくして産まれてきた …日本語あってるかな

絵描くのはやくなりたいのううう今日一枚完成させるぞー
  


<< >>


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -