き勝手やってます。

ノボリが可愛くて困ってます。誰か助けて

と↑まで携帯で打ってたら物凄い尿意に襲われました(;´▽`A``
ついにクダリのノボリ独占パワーが画面通り越してきたかと/笑
11/09/10_18:2


更新しました。
某所でUPしてた卑怯者〜の続きです∵
本当はこちらに載せる気はなかったのですが/笑
いつかクダリの兄観察日記(数年分)を文にしてみたいですw

11/09/10_15:43


嬉しくて転がりたいです
本当ありがとうございます(*T▽T*)わひゃあ
今日で1歳年取りましたがノボリに近付けたと思うと((∵))

・・サブマスって何歳なんでしょうかね。
予想では24、5歳なんですが。
11/09/10_15:11


こっそりとリアタイ∵
余り書かないと思いますが時折落書等も投下するのでご注意下さいませ
11/09/10_13:55



あにぽけ感想
11/09/08_20:53



アニメ感想
11/09/02_20:51


追記からお返事です。
8/22拍手レス
11/08/24_14:32


追記からお返事です。
8/10~12拍手レス
11/08/17_2:8


追記からお返事です。
7/20~23拍手レス
11/08/12_17:15


追記からお返事です。
8/4拍手レス
11/08/07_16:38




トップ
拍手レス

36604












第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -