き勝手やってます。

腹痛が・・・
11/09/13_11:57


兎亀様の筆箱が可愛いこと可愛いこと・・(''*)
あとぎんの字様の衝撃事実に若干噴いてしまいました・・色々と申し訳ないです。
罰としてクダリの前でノボリにセクハラしてきま/ry
11/09/13_0:38


買ってもらったのになくなっていたバチュルが見つかりました
11/09/12_14:13


バトンキャッチありがとうございます!(*T▽T*)嬉しいです
11/09/12_8:0


そしてまたにょたに走る
ε=ε=┏( ∵)┛
11/09/12_7:59


「インゴ!お願い1回だけでいいから」
「嫌です」
スカートをはくの嫌がるにょインゴ可愛くないですか**
スースーして不快とか言い繕って心内では(ワタシにスカートなど似合う筈ない)とかややネガティブ思考に走ってればおいしいと思います。
ついポロッとそれをエメットに言ってしまい「そんなことないよ」と天使スマイル発動され。文句垂らしながら渋々スカート履くことになる生足魅惑のマーメイドにょインゴはドコデスカ
11/09/12_7:56


脚マッサージをしてもらうにょぼり受信しました。
最初は普通にクダリにマッサージしてもらうのですが段々
「ノボリの脚綺麗だね」
「すらっとしてて長いし爪の形も世界中の誰よりも整ってる」
「ぼくの片手で掴める程細いし何より手に吸い付くようなこのきめ細かい肌が素敵だよ」

つらつらと褒め殺しに入り

「もうやめて下さいまし・・・!!////」

とにょぼりが赤面しちゃう話がみたi/他力本願はやめなさい
11/09/11_23:51


結構ここを見つけている方がいらっしゃって驚きつつ
ぶるぶると震えてます/チキンしっかりなさい
11/09/11_17:13


てめぇまたにょぼりかと突っ込まれそうですが後悔はry
最近口悪いクダリが私の中で密かなブームになってます**
11/09/11_2:34



!下上(♀)妄想
11/09/11_2:28




トップ
拍手レス

36603












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -