き勝手やってます。

嫌悪とインノボ書きたいです・・
明日頑張ります。
11/10/09_11:44


クダリクダリ言いながら後をついてくる雛鳥ノボリ兄さんどこです∵
11/10/09_2:48


そういえばアニマス・・実に素敵でしたね∵*
ノボリの笑顔に更に惚れました。
アニメの彼は癒やし系に偏りそうです。
11/10/08_1:41


 
!下上妄想
11/10/07_0:58


改装終わりました・・!(;´▽`A``
これで冬越します/笑

あとインノボに反応して下さった方々に感動してます。
そうですか。需要ありますか・・!((∵))
11/10/06_23:42


インノボも書いてみたいのですが需要ありますかね・・・((∵))
11/10/06_10:37


嫌悪のつづき書きたいのですが・・・時間が・・・!
ちょっと時間止めて来ます≡≡(`・ω・´)
11/10/06_9:38


50000HITありがとうございます!
あっという間で驚いてます(笑)
アニマス効果凄いですね・・
これからも下上にひた走って行きたいと思います∵
11/10/03_17:1


サイト改装したいです・・
どじっこノボリ書きたいです。
しかもそれで下上仲悪かったら最高においしいと思うのは私だけですかね。
支部で素敵なにょぼりがいっぱい増えて毎日が幸せです・・!
この調子で、にょぼりもっと増えて下さいと神様に頼んできます。
11/10/03_14:49


支部に見苦しいアニマス上げました。
明日か明後日にはサイトにUPします。
デレデレノボリ兄さんはどこいったのか・・ちょっと探してきます≡≡≡г| ∵|┘
11/10/01_22:30




トップ
拍手レス

36596












「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -