き勝手やってます。

あわわ!60000hitありがとうございます・・・!
嬉しいですが更新もない中色々と複雑です/汗
とにかくお返事だけでもしたい・・です・・
11/10/17_18:24


更新したいです。
すみません、今書きかけのsss…また病んでます。
形にしようとすると病むのがエダオ(低)クオリティです∵
11/10/17_3:23


インゴと居るだけでエメットに睨まれ怯えるノボリ可愛いです。
11/10/15_1:22


物凄くノボリの足擽りたいです。
どんな反応するやら・・・想像するだけでヤバいです∵*
ノボリはやはり性的ですね。
11/10/14_12:44


久しぶりにツイッター覗いたらときめきました・・・!
ちょっと絡んできます!/やめなさい
11/10/12_3:20


必死にノボリ様、ノボリ様とアピールするインゴ可愛いです。
はい、インゴ様何でしょうと応えてくれる度にインゴは至福オーラに包まれクダリが何か破壊してる図が思い浮かびます/笑
エメットは「クダリ落ち着きなよ。あの百合っぷるはどうせボクのものにな「ノボリ様は渡しませんよエメット」
エメットが魔王にしか見えません(;´`)

インゴ様は大人で紳士的な上格好良いです憧れますな天然ノボリとノボリ第一な紳士インゴ(ツンデレ)とノボリラブラコンクダリ、インゴが手に入ればなんだっていいエメット

何ですこのギャグに見せかけた泥沼状態…
11/10/12_1:19


久方ぶりに支部覗いたら。お気に入りした記憶ないのですが・・一体何ですかアレ。
少し不快です。(データと相俟ってよりry)
しかし皆様の素敵な下上に癒されました。
まさにエメットのインゴの愛らしさで怒りを忘れるパターンでry
11/10/11_4:12


 
!エメイン妄想
11/10/11_4:3


あああああああ消えただなんてそんな!ノボリのデレが泡のように・・
嫌悪の途中まで・・かなり書き込んでたのですが・・・今しがた凡ミスにより消えちゃいました・・†エダオここに眠る†

4時なのでとりあえず寝てからもう1度書きます。
11/10/11_3:45


インノボでネタ浮かびましたが・・(_ _).oOzzz
疲れたので持ち越します・・すみません/しっかりなさいエダオ
11/10/10_0:40




トップ
拍手レス

36595












「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -