き勝手やってます。

白は黒に狂うぐらいがベストです。
私に書かれる=病むしかないの式が出来上がります。

対エメット限定のサトラレインゴいいですよね・・・敢えて黙ってインゴの本心聞いちゃう「インゴはほんと素直じゃないね」な性悪エメットどこです。
口では否定してても相手には考えてること全て筒抜け・・・おいしいです∵
11/11/06_0:36


白組がにゃんこなパロ……とか書きたいです。
ツンツンな飼い主(インゴ)に優しい(?)シルティー猫エメットと親バカ天然さん飼い主ノボリとやんちゃな白猫クダリ…
成長するにつれ性的な目で飼い主をみる白猫たちと、気付かない飼い主がおいしいと思うの私だけですか∵
発情期という素敵なイベント(←)ありますし。
白猫を発情させたいです。
11/11/03_1:25


エメイン書きたくてうずうずしてます。
しかし企画の方もそろそろ考えないと駄目ですよね(;´▽`A``
11/11/01_16:16


インノボ更新しました・・。
意味不明で拙い文で申し訳ないです。
しかもインゴが何やら可哀想に・・
ちょっとクダリが腹黒過ぎました、すみません。
ブラックダリ大好きなんです(;´▽`A``

この後は恐らくクダリがエメットにこっそり告げ口をして
エメットが「ノボリに贈り物したって・・ほんと?」とインゴに詰め寄るかと・・。(インゴごめんなさい

・・インゴに対しては果てしなくヤンデレ臭しかしないエメット/笑
11/11/01_16:2


70000hitありがとうございます!
多くの方に訪問していただき感無量です(*T▽T*)わひゃあ
もし・・100000行きましたらその時はフリリクでも募集したいと思います。
夢のまた夢なのは承知の上です。
言ってみたかっただけですごめんなさい・・!≡≡≡г|∵|┘
11/11/01_1:1


質問に答えてもらいました。
!下上+エメイン妄想
11/10/31_16:34


最初のページにWEBアンソロのサイトをリンクさせてもらいました。
本当お誘い頂けるなんて未だに夢心地です・・。
とりあえずは下上でだらだらと書きたいと思ってます(ですが十中八九病みそうになry)
11/10/31_16:17


忘れるところでした・・インノボ、インノボ・・
しかしわたしが書くもの全て下上+エメイン前提のインノボになりそうで・・/汗
11/10/31_4:49


嫌悪でのノボリは「別にあなたなど嫌いですけど、」とか言って世話焼く方向で考えてます。
お母さんなノボリぷまいです!
クダリは喋らなくなる反抗期の息子イメージです(笑)
しかし文句も会話なく喋らない分の時間はただひたすらノボリをみつめてます。
(ですが。この流れだとクダリがひねくれたムッツリになりそうで最後ノボリが大変なことになりそうで・・)

俗にいう視姦ですね/待ちなさいエダオ

11/10/28_0:49


20000hitおめでとう御座います・・!これからもstkその1として通わせてもらいます。
と・・ここで呟いてるエダオのstk度かなりのもので気持ち悪いですね。
自覚はあるのですが。
あれです。ノボリに言わせますと、好きなんだから仕方がないでしょう!!です。
11/10/27_1:53




トップ
拍手レス

36594












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -