き勝手やってます。

追記からお返事です。
10/25~11/12拍手レス
11/11/19_17:34


企画提出してきました。
きらきらと輝く作品の中に汚らしい小説ありましたらエダオです∵
そしていつものネガティブノボリに加えエメットも少しだけですが出してしました・・悪い癖ですね/笑
11/11/19_16:42


ノボリが安定のネガティブです∵
11/11/18_1:36


80000hitですって・・?!
これも訪問して下さった皆々様のお陰です。
本当ありがとうございます!

今書いてるものが終わりましたら嫌悪に手をつけたいです。
あとお返事も・・・!
11/11/16_6:28


1/3ぐらいまで書けました!
相変わらずのネガティブになり・・
これでいいかと思ってしまいます。
何故アニマス風にしたのやら自分でもよく分かりません/笑
11/11/14_22:9


インゴは切れ長美人にノボリははんなり美人さん。
エメットは優しい好青年、クダリは大きな子供(ある意味一番厄介)

上記をイメージして書いたりするのですが。
約一名おかしいですよね。好青年好青年・・・。
どこに行ってしまったのか・・・。

アニマスですと・・クダリは兄さん大好きの超絶ブラコンで仕事完璧人、ノボリは機械オンチの天然さん・・この設定いつか活かしたいです。
11/11/12_18:23


にょぼり可愛い・・・・にょぼり可愛いです・・
11/11/10_12:4


企画の方書こうとした・・・何故かエメインが先行してしまって・・!すみません。
しかも夜の営みまでいけなかったです。
11/11/09_0:58


ネタは浮かんでいるのですが時間が足りないです・・・・
書ける時間とれましたら企画の方を優先的にさせてもらいます。

11/11/08_12:55


にょぼりはよく見かけるのですが。
・・・・・にょインゴってありですか・・

性格ブス女とかいわれて、その場では強気に振る舞い一人ベットに入ると泣き出しちゃうにょインゴを抱き締めるエメット。
「インゴはとってもキレイでいいこだよ」と慰めるエメット・・・・
後日妹泣かせたやつを笑顔で自分だと
バレないよう階段から突き落とすエメット・・・
そのこが退院したあと「アハハ痛かった?ごめんね?・・ボクのインゴ泣かせてんじゃねぇよばーか」と笑顔で面と向かっていうエメット・・・・

11/11/06_0:51




トップ
拍手レス

36592












「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -