第八幕 1

 たっぷりの生クリーム、艶やかに輝くイチゴ、熟したバナナ。大行列ができる話題のクレープ屋さん。その前に、サングラスにマスク、深く被った帽子……という怪しい出で立ちの男と、燕尾服を着た男が二人。

 クレープを持ってご満悦の表情を浮かべる男に、燕尾服の男が声をかける。


「少しだけ……少しだけ、サングラスとマスクをとっていただけますか」

「いや、そんなことしたらバレるから……」

「一瞬です! 一瞬!」

「……一瞬だぞ」


 男がサングラスとマスクを外すと、その瞬間に燕尾服の男がパシャリと素早く写真を撮った。


「ああ……今日も麗しいです。契さま! クレープを頬張る姿……なんて可愛らしいのでしょう!」

「バカ、声デカい!」

「おっと……」


 燕尾服の男――氷高が声をあげた瞬間、きゃーっと黄色い声が響く。クレープ屋に行列を作っていた女性たちだった。


「契さま! 契さまだ! 超イケメン〜!」

「あっ、執事さんもいる! 私執事さん派なんだよね……!」


 鳴宮 契――28歳。職業、俳優。今をトキメク人気俳優。数々の人気ドラマに出演し、最近主演となった映画は世界的な賞も獲った。今や、日本で彼の名前を知らない者はいないだろう。


「氷高のせいでバレただろ、馬鹿野郎!」

「すみません……愛らしい契さまを見ていたら情熱を抑えきれず……」

「いいから逃げるぞ! 車はどこだ!」

「あちらです! 行きましょう、契さま!」


 ファンに囲まれそうになった二人は、慌てて走り出す。もう少し数が少なければファンサービスをしてもよかったのだが、如何せん数が多すぎる。騒ぎになってしまうので、二人は逃げることにしたのだった。



prev next

bkm
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -