×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

大好きな女性アーティストグループが解散されると聞いてから、ここのところ落ち込んでいます。毎日聴くくらい大好きです。執筆のアイデアもたくさんいただいています。これからもずっとずっと大好きです。
2019/09/28(Sat)

空き時間にしか執筆できないのでちょこちょこやっていると、設定とか話の全体の流れが掴めなくなります。遅筆なので時間かかります。うーん。
2019/09/26(Thu)

某ファッションセンターさんではちゃめちゃに可愛い枕をゲットしました。大好きな某双子星のキャラと万事屋3人がコラボしていて即購入してしまいました。とても可愛いです。いい夢見てます。
2019/09/24(Tue)
prev top next