×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

今宵〜15話でブラックジャックネタを入れてみました。シリアスな場面でもちょこちょこ笑える部分があるのは銀魂の好きなところのひとつです。
2019/10/16(Wed)

近々、今宵〜と初恋〜の小説ページを改造します。その間小説が非公開になると思いますが、よろしくお願いします。読みにくいのでもう少しシンプルにしたいなと思って…。笑
2019/10/14(Mon)

abema TVでアニ銀観るのが最近の楽しみです。運動量を増やすためにOPEDが流れている間はジャンプ等していないといけないという自分ルールがあります。コメント欄は開く派です。みんなで観てる感がして好き。
2019/10/14(Mon)

10月中旬がかなりバタバタなので更新速度が落ちます。初めての場所とかかなりドキドキするタイプなので毎日しんどいです。就活を思い出します。
2019/10/10(Thu)

夜の限られた時間ですが地味にランニングを始めました。アニ銀のopedのプレイリストを作って聴いています。
2019/10/08(Tue)

親知らず抜いてみました。全然痛くなくて驚きました。痛み止めを家に忘れて外出したらもうめちゃくちゃ痛くてしんどいです。
2019/10/05(Sat)

HPをちょこちょこいじっているのですがこういうものは苦手なタイプなのでめちゃくちゃ大変ですね。うまくいかない、難しいです。
2019/10/03(Thu)

体操のお兄さんの体が良すぎてお兄さんしか目に入りません
2019/10/02(Wed)

2本目の連載『初恋シャーベット』はじめました。メインの『今宵〜』よりも亀更新になるかもしれません。ただ話がするーっと進むので読みやすいかなと思います。楽しんで頂ければ幸いです。
2019/09/28(Sat)

眼科で目薬を使って瞳孔を開いて眼の中を検査をしました。ぼやけてしまってスマホも見られず帰りの運転もちょっと大変でした。土方さん、こんな毎日を送っているんですか?すごい。
2019/09/28(Sat)
prev top next