卒業しました!

泣きすぎて今まで寝ていましたが←

別れは辛いけど、またいろんな出会いがありますよね。

友達に会えなくなる時間が増えますが、会った時にはたくさん話そうと思います。

心機一転、これからも頑張っていくので宜しくお願いしますヾ(*ゝω・*)ノ


2011/03/01 18:19

卒業か。

泣くかな…?

練習で泣きそうになってたからなΣ(T▽T;)←


2011/03/01 08:19

拍手を叩いてくださり、ありがとうございます(*^_^*)

しかし、今日は更新出来そうにないです…orz

すみませんm(__)m

疲れた。


2011/02/28 22:03

今日は何時に帰れるんだろ…?
出来れば続きを書きたいんだけど(((・・;)


2011/02/28 09:24

あれ?

1000hit御礼ってことは、捧げ物になるの?

だとしたら置くのはgift?



2011/02/28 08:32

眠いよ(-.-)Zzz…

だけど起きないといけない…。う…。眠い。


2011/02/28 08:24

拍手を叩いてくださる方々に感謝して、小説を書いていますが…。
今日中には無理です…..ρ(。 。 、)ウジウジ

あぁ…!今日中にアップしたかった!!


2011/02/27 23:58
prev | next



戻る