どうしよう…。

書くか書かないか…。

ホントに迷う。

うむむ(;´д`)←

すみません。いまだに悩んでます。

今日もたくさんの方が拍手を叩いてくださりありがとうございます(*^_^*)

とっても嬉しいです(*o′艸`o)*..

ひな祭り…書きたいです。ぐだぐだになる可能性大ですが…。←


2011/03/03 07:35

あぁ!すっげぇ書きたい!
花魁パロ。

たった今思い付いたネタなんですが、いいかもしれない(*´д`*)ハァハァ←

誰か書いてくれないかな…?

教えてもらえたら、私、遊びに行くのに。

書きたい。けど書けない。いや、書いても大丈夫だとは思うけど、ダメな気もする。

卒業したからいいかな?とは思うけど、成人過ぎてからの方がいい気がする。

けど、そこまで待つ自信がない…orz

ダメかな?いいのかな?

書いたことないからなんとも言えないけど、BL作家さんの書き方を参考にして書きたい。

そしたら上手く書ける気がする。

気が。笑

あぁ…書きたい!けど書いちゃいけない気もする。

どうしたらいいですか?私。

知るかよ…って感じですよね。

ですよね。私もそう思います。

書くか書かないかは自分で決めたいです。けどわかんない…orz

どうしたらいいですか。

誰か私の頭を取り替えてあげてください←
そしたら、このネタ忘れられる気がする。

すみませんm(__)mぶっ壊れた管理人で。
見て嫌な思いをされた方はすみません!


2011/03/03 00:03

ひな祭り…いいですよね。

リボ様がコスしたら可愛いと思う。

赤ちゃんリボがお雛様コス…(*´д`*)ハァハァ←

ひな祭りネタを書きたいけど、思いつかないや…orz


2011/03/02 18:27

母「なにニヤニヤしてんの?」

私Σヽ(°Д°;)ノ
「れ、恋愛小説…読んでる」

母「ふーん」


ま、間違ってはいない。男同士の恋愛だがな(*´Д`)←

リボツナ…いいですよね!o(´∀`o三o´v`)o←


2011/03/02 17:18

大学のやつってさ…。DoCoMo利用者に対する侮辱だよね(`△´)

てか、不正して大学合格しようとする姿勢が馬鹿馬鹿しい。

堂々と合格して大学行けって思う。


2011/03/02 17:03

無駄足とはこのことを言うんだな。

寒かった(((´Д`))←


2011/03/02 10:05

うぅ|ω;))))プルプル

泣かせたいんですか?皆さん。

たくさんの方が拍手を叩いてくださってます。

本当にありがとうございます(●′艸`●)

ただいま星宮は喜びのジャンプをしまくってます←

うむ。

そろそろ拍手を代えなくては…。


2011/03/02 07:41
prev | next



戻る