ヤバいΣ(T▽T;)

昨日より、さらに更新出来ないフラグが立ってる。

どうしよう…。

次はリボが登場するのに!ツナの葛藤?を書きたいのに!

あぁあぁぁあ(´・Д・)←


2011/03/05 16:46

ノートパソコンは高い…。

いや、高いと知ってたけど親に却下された。

うちの家はお金があっても、買えないからな。

はぁ…(´Д`)=3

はよ、家出たい。


2011/03/05 14:31

本日も拍手叩いてくださりありがとうございます(*^ω^*)

なにもなくってすみませんm(__)m

けど嬉しいです(*o′艸`o)*..



今日はノートパソコン見に行く。

いいの売ってるかな。


2011/03/05 13:44

うむむ(´・ω・)

私のリアタイも日記も面白くないなぁ…。

なんか真面目なことしか書いてないし。

ホントは全く真面目じゃないのに。

行き過ぎた脳内妄想を書くわけにはいかないし…。

え?なにかって?

…えろい妄想だったりしますヽ(◎´З`)ノ彡☆←

書いてはいけないけど、妄想ならいいかと。


2011/03/05 00:54

うむ(´・ω・)

小説書いてるけど、今日中にアップ出来るかな?

3月は毎日更新する!って自分で目標立ててみたけど。

すでに崩れそう←


2011/03/04 22:32

特に異常なし。

良かったです(*^_^*)

お腹空いたな…(*´д`)=з←


2011/03/04 18:15

病院っているだけで気分悪くなってくる…。

働いている方には申し訳ないですが(艸д+。悲)

そして、体重が増えてた…orz

ダイエットしなくては!

けど、ダイエットをしたことないからやり方がわかんない…。

とりあえず家に引きこもるのはやめないと。


2011/03/04 15:03
prev | next



戻る