うーん(-_-;)

行き過ぎ!?

好きなサイト様には、1日に何度も足を運んでしまう星宮。

基本的に携帯はリボツナを見るために弄るもの!だと考えているから←

卒業してからはしょっちゅう行ってる気がする…。

いや、ね。

更新されてなくても、星宮は行くの好きなわけで。

皆さんはどうですかね?

日記とかリアタイとか見るの星宮は凄く好きです。

リボツナサイト様の日記って面白いから。

でも、自分でも行き過ぎな気がする…。

自重せねば!

変な独り言ごめんなさいm(__)m


2011/03/06 23:10

コロネロ…登場?

2011/03/06 19:19

パソコン返せし!

兄ちゃんも弟も使いすぎや(自分のことを棚にあげて…とは、まさにこのこと。笑)

リボツナ書きたいのにっ!

続きを、続きを私に書かせろぉぉぉお!←


2011/03/06 15:56

友人も大学合格!

おめでと。゚(っД`゚)゚。←

頑張ってたから…。星宮も嬉しい!ワーイε=ヾ(*・∀・)/

イイコトだ(●′艸`●)

また、みんなで遊べる!ヽ(◎´З`)ノ彡☆←


2011/03/06 15:33

校庭に道路…。

子供の邪魔じゃね(´Д`)?

凄い計画が進んでるんだなぁ…。

田舎では考えられません。


2011/03/06 13:31

ただいま、な.ん.で.も.鑑.定.団を観てる。

凄いよねヾ(;☆ω☆)ノ←

壺が凄かった。1000万を出した壺。

綺麗だった。壺なのに、奥行きがあって色も綺麗で。

好きだな。あの壺。←


本日も拍手を叩いてくださりありがとうございます(*^_^*)

今日は更新したいと思います!リボとツナの絡みが書きたい!

でも寒いからコタツから出たくない。

私の部屋にはコタツないから←

はよ、暖かくなって!


2011/03/06 12:58

すみませんm(__)m

今日中には更新出来ないです。いろいろとしてたら、こんな時間に。。・゚・(ノД`)・゚・。

代わりといってはなんですが、企画にバレンタインネタ(前々に拍手に置いていたやつ)を置いたので、よかったらどうぞ。


あぁ…更新したかった。

毎日する!っていう夢が崩れていく…泣

拍手を叩いてくださりありがとうございます(*^ω^*)
励みになります←

ホント申し訳ないです。

更新したかった←まだ言うというね。


2011/03/05 23:13
prev | next



戻る