一番なりたくない場所に配属になってしまった。
本当に転職したい。
絶対、罵倒されて凹んでとなる。
パワハラを受けることになる。
嫌だ。涙


2014/05/17 19:25

電車の中が地味に寒い。
こういう時どうしたらいいか分からないよね。
バスみたいに調節出来ないから辛い。

でも、今日はいつもより早く家に帰りつける(*^^*)
それが嬉しい!


2014/05/16 19:57

今よりも確実に給料が上がる場所を見つけた。
けど。多分、辛い仕事のような気がする。
仕事に楽なんで無いけど、出来るなら楽して仕事がしたいな。
常駐の話もどう断れば……。


2014/05/15 23:40

いい加減、バンドパロの方を更新しないとですね(-。-;
ちまちまと書いてはいるんですが、なかなか自分の中で消化しきれてないです。

そして、転職して落ち着いたら、 企画とかしてみたいです。
キリリクとか、今、皆さんが何を読みたいのかアンケートとか。
あくまでやりたいことリストなので、出来るかはわかりませんが。笑

やれたらいいな…。

そして、linkの方も更新が軌道に乗ってきたら増やしたいな…と思っています。
恐れ多くてなかなか貼れないですが。皆さんきちんと更新されているサイト様なので。

色々と頑張ります。
皆さんも頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ


2014/05/09 22:25

弟のipodで書いてますw
バレたら怒られるかな(^◇^;)
でも、PC開くのが面倒なので、こっちで書いてみようと思います。
しかし、今日更新するかは分からないです。


2014/05/09 11:31

linkの方を変えさせてもらいました。
お疲れさまでした。
ずっとずっと大好きです。


2014/05/08 19:09

仕事はキツイものですよね。
早く帰りたいな…と思ってる自分がいます。
暇な時間帯ほど、早く帰りたいです。


2014/05/03 17:23
prev | next



戻る