ようやく納得のいく小説が書けたー!
短いけど、文がおかしいかもだけど。それでも納得がいくのが書けた。
リボツナ熱は冷めてません!今でも大好きです!
これから少しずつ更新出来ればなと思ってます。


2016/03/04 17:03

コーヒー店でまったり中。
かぼちゃタルトにひかれて食べてみた。
甘くて美味しかった!
けど、好みの分かれそうな味やった。笑
飲み物も宇治抹茶だったから、喉がかわく。
けど、コーヒーは飲めないんだよね…。





2016/03/03 11:21

ご無沙汰してます。
ずっと更新出来てなくて、本当にすみません。
自分の書きたいのが書けなくて、途中のままのがいくつも出来てる状態です。

一話完結のでもいいから、アップできればな…。と思ってるところです。


2016/02/29 21:21

linkにて。
好きなサイト様のリンクを移させて頂きました。


2015/03/13 00:17

ご無沙汰しています。
なかなかパソコンを触れる時間がなくて更新が全く出来てないです。涙
来てくださってる方には本当に申し訳ないことをしてます(-。-;

10月は2人の誕生月でもあるので、何かお祝いしたいな…。


2014/10/02 23:28

文字化けしてるリアルがありましたね。
最近、全然サイトに来れてなくて気付きませんでした(ーー;)
すみません。

しかし、来てくださってる方々がいらっしゃるのに一番びっくりしている私です←
書きたいネタはたくさんあるのに、なかなか進まないサイトですが宜しくお願いします。


2014/06/25 14:52

ちょっと、ほっとしている自分がいます。
拍手(clap)の小説、誰も興味ないのかな…と思っていたので。
今日、叩いてくださった方がいらっしゃったので安心しました。
ありがとうございます(*^^*)
励みになります!


2014/05/21 21:02
prev | next



戻る