弟のスーツを作りに行かないとだ。
めんどいな…。←
小心者の弟だから一人で作りにいけないんだよね。


2016/03/07 14:29

ようやく長編の方も更新していけるようになりました!
自分の納得のいくショタツナが書けました!
これからも頑張るぞ。


2016/03/06 23:00

動画を観ながら小説を書いてるけど、なかなか進まない←
幼児言葉ってこんな感じなのかな?とネットで調べつつ書いてます。
難しい、幼児言葉。
近くに小さい子はいないので、どんな感じで話すのかいまいちわからない( ´・ω・`)
けど、可愛い綱吉を書きたいので頑張ります!!
ショタツナ、可愛いもんね!←


2016/03/06 21:10

弟が出てきたから、お風呂に入ってこようかな。
長編の方も更新していきたいけど、なかなか納得がいくのが書けないな。
それとも短編から先に終わらせた方がいいのか…。
迷います。笑


2016/03/05 22:57

おかんにお母さん達の時代はリ○ちゃん人形だったんだよ!と言われても共感が持てない。
持ってなかったし!
○カちゃん人形じゃなくて、セーラー○ーン世代だもん。
人形持ってたしw
うん、世代がバレるね。
やめよう。笑


2016/03/05 20:45

よし!文がおかしいかもだけど、更新が出来てよかった。
書いてて人格が崩壊している気がしないでもないけど…。これから前みたく私らしい小説が書ければなと思います。
昔の自分がどんな風に書いていたのか…。感覚を取り戻さないとです。
頑張ります(^^♪


2016/03/05 18:16

色々とサイト内をいじっくってみました。
変わってるところが多々あると思います。もし文字化けとかしてたり、見にくかったりしたら教えて頂けるとありがたいです。
ゆっくりとお風呂にでも入ってこようかな(*^-^)


2016/03/04 22:54
prev | next



戻る