Happy Birthday REBORN!
2011/10/13 00:39

今日はリボーンの誕生日ですね!大人リボーンも子供リボーンもお誕生日おめでとう!!
ふたりがツナと絡んでいるだけで、お腹いっぱいになれる星宮がいるよ。笑
これからもドSな二人でいてね!そして、ツナといっぱい絡んでください。笑

リボーンの誕生日を祝っている星宮ですが、何も用意していません。はい、リボーンから銃弾をくらう覚悟は出来ています←
逃げずに受け止めます←え。

書きたいネタがまとまらないという理由もありますが、時間がないんです。涙
星宮は遅筆なので、人よりも倍、時間が掛かります。たいした小説も書かないのに…と言われたらお終いなんですがね。笑
拙いなりに頑張って書こうと思いますが、いつになるかはわからないです。
早く書きたいとは思いますが。
今週の日曜日に書けたらな…と思っています。

ここからあとは、ネタのない星宮の昨日の出来事を晒していこうかと思います。見ても楽しくないので、スルー大歓迎です。笑
見たいという強者の方だけ、どうぞ。

more...
prev | next



戻る

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -