Happy Birthday REBORN!
2011/10/13 00:39

昨日は稽古は無かったんですが、打ち入りがありました。(あ、打ち入りの漢字がいまいちわからないので、間違っている可能性大です)
一年生の舞台を成功させましょう会です。
そこで、なぜだか星宮、司会進行を任されました。…もちろん、やったことありませんよ。初めてすぎて驚きましたよ。
私のやっている役柄はダブルキャストなので、私と相方、別な役のダブルキャスト二人の計4人で司会進行をやらせてもらいました。
基本的にはなにもせず、突っ立っているだけでよかったんですが、何故か閉めの挨拶をさせられるという大事な立場になりました。笑うしかないですよね、アハハ←
このとき、つくづく学生時代に何かしらやっとけばよかった!と思いました。笑

寮生なので、晩御飯を食べて臨んだんですが、まともに食べれたのはシチューだけでした。しかし、これが美味しかったです^^
あとはいろいろとあったんですが、正直味を覚えていません←
閉めの挨拶のことで頭がいっぱいでした。笑

ぐだぐだの閉めの挨拶となったんですが、演出の先生からなぜか褒められました。「声がでるようになった」と。
なぜに今言う!?というタイミングだったんですが、打ち入りを開いてくれた先生だったので、よかったのかな?と思います。笑

ひさびさに明るい日記が書けそうだな、と思い書いてみた星宮でした。



声優パロとかで、リボツナも楽しそうだな…と思っているところです。ベテラン声優×新人声優…とか面白そうだな、と一人勝手に思ってます。笑
しかし、専門用語をまだよく知らないので、書いても拙い文になる可能性大です。

それでは、また。

prev | next



戻る

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -