夏戦 | ナノ

 OMC

ごちそうさまでした。
今日もまたいつも通りパン食で、いちごジャムサンドが凄く美味なの!

<<イチゴジャムパン美味!!>>

私はというとただいまOZにいます。
お母さんから許可を貰って、充電してきたパソコンを膝の上に置いてる。
なんでOZなんかにいるのかというと、もうすぐ私も関わってるOZマーシャルアーツチャンピオンシップ、通称OMCが始まるから。

だって!!あの、かの有名なキング・カズマが出るんだよ!!
私大ファンなの!!!

…すいません、仕事で私が依頼して承諾してもらったから出るだけです。
でででもきっとキングカズマも練習になるしね?
うん、一石二鳥だと思うんだ。うん。
ごめんただの言い訳だ。

しかし、"誰の挑戦でも受ける"ね…。実際強いから言えるんだけど。
ホームで待ってる時に確認したメールの受信ボックスに、仕事関連のメールと1通、キングからのメールが入ってた。

昨日した担当変更メールの返信だってことはすぐにわかったけど、内容がなぁ…
私がいくらスポンサー担当者だからって生意気な。

『ちゃんと休まないとOMCで勝負してもらうから覚悟して』

サブアカウント持ってないからOMCはやってないけど!
私がキングと勝負したらちょちょいのちょいで勝つんだから!
けど私の分際でそんな事言えない、言ったら殺られる。

「それにしても有名だな、ほんと」

周りの席の人見たらほとんどの人がパソコンや携帯やDSでOMC見てるよ。
私も息抜き気分でやりたい…何でもない。
画面の向こうから殺気を感じた気がした。気のせいであると信じたい。

OMCもだけど、実はもう一つ気になる事がある。
左斜め前の席の人について。
見た目は高校生ぐらいの人なんだけど
OMC見ながらすっごい溜息ついてるんだ。
そんなに私が作った仕様が駄目だったかな…

でもね、いくら気になっても私は絶対話しかけたりなんかしないよ!
自分で言うのもなんだけど人見知りだもん!
話しかけるとか…自滅行為じゃんか。自分で自分の首絞めてどうすんのよ。
最悪、溜息伝染してきた。

prev / next