たぶんそれはもう夢の話

新学期も始まって、とうとうわたしも受験生になりました。危機感なさすぎてもはや笑えるレベル(笑)



何も考えずにだらだらと書いている創作話的なものが3つくらいできたので、そろそろサイトにあげようかなーと思ってます。あ、文才はゼロです。わたしは理系です。理系女子です。国語嫌い



最近まで、というか、4月になってからも雪が降っていたので、全然春って感じがしませんねー。桜とかまだまだ先な気が

来年の今ごろ春がちゃんと来てるといいなーと、切実に思います。大事なことなので、もう一度。切実に思います。




気分が落ち込むとなかなか思うように絵が描けなくなるのでさらに落ち込む体質です。どうでもいいは禁句w

今年はクラス替えもなくて前のクラスのままなのですが、やっぱり春っていろいろ不安定になりますねー。



なんだか話にまとまりがないw


とりあえず担任の先生が新しくなったのが一番不安なことです。副担も変わったし。進路も模索中だったのに、また1から話し合わなきゃいけない‥面倒。前担任よりはしっかりしてそうですが。



春の憂鬱ってやつですね、はい。


更新率はこれから下がり続けると思いますが、これからもよろしくお願いします!




追記:なぎが可愛くて死ねる






2


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -