▼comment



 ちゅろす
>>ひとふたちゃん

理系!そして私も化学物理!何これ怖いwwwもしかして地理だったりする?さすがにそれは無いかな(゚ё゚)

学力どこかに落ちてないかな‥いや、偏差値も欲しいな‥


てか、嬉しいことばっか書いてくれてありがとう!私もひとふたちゃんに春は来ると思ってる!頑張って一緒に女子大生なろうね( ^O^ )!

私もストーカー並にひとふたちゃんのサイト隅から隅まで見まくってますうふふw

なんかもうありがとう!!!

 ひとふた
私も危機感とかどっかに落として来たわww)^P^(←

わ、わわ私も!
私も理系!!
こんなに身近にっ…あれ?身近…?
化学と物理!
どっちも分からなさすぎてもげそうなんだけど…))^P^((

春は来るよ!
無責任な言動だけど、それでも!
私はちゅろすちゃんには春は来ると思うんだ!`・ω・)

いつでも更新楽しみにしてるから全然心配しなくていいよ!笑

じゃ!




prev:next




名前

コメント



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -