接吻、


日々のらくがきと創作語り。
11/02 23:42

「ほら、早く行こうよー!久々にいい天気なんだからぁ」
「五月蝿い、急かすな、触るな」
「(相変わらず仲良くて、よろしいよろしい)」
「屡憂!?こいつなんとかしてくれよ、さっきから五月蝿くてかなわない」
「威迥ひどいー(´・ω・`)」

こんなかんじでお出かけ。







11/02 23:32
「これでも、頭脳派ですから」

ちなみに読んでるのは 苦しい殺し方100選 です。






11/01 23:14

屡憂+12。
8って書いてあるけど、計算ミスです。

なんてこったい/(^o^)\







11/01 23:04

久々に屡憂の着色。
もう少し髪の毛を黒くするべきだったか…

まぁ、大体のイメージとしては間違ってないし、いいかなぁ





10/30 20:31

ポニテって、かわいいよね!
私はそうおもう。





prevnext