接吻、


日々のらくがきと創作語り。
11/10 21:37
菊池寛と久米正雄。
服装はよくわかんないけど、これくらいの服ならあるんじゃないかという憶測 ←
髪型と顔は、描き分けのため。

だって!
描き分けられなかったら困るじゃない、私が ←

それにしても、こいつらは何故ネクタイを掴みあっているのだろうか…





11/10 21:19
絶対うさみみだと思うの!





11/09 00:18
左側が夏目先生。右側が芥川です。
うああ…!!
妄想が拡がる…っ!





11/09 00:09
友人の誕生日に、屡憂の指名をいただいて描いたもの。
友人おめでとう!
そして指名ありがとう!(ぶっちゃけこれが嬉しい(本音))
あ、ペン入れしてないのはわざと。
その方が水彩っぽいかな、と。…見辛いけど ←



おまけ
加工後(※ちょっと大きいです)




11/07 23:39
いま考えてるのがこれ。
項目だけ作ってあるけど、残念ながらあんまり進んでないっていうwww
タイトルは「僕らの文壇。」で、「僕文。」でいきます!
ちなみに、内容は文学史に出てくる人の話、ですね。

そしてこいつは芥川です。






prevnext