memo | ナノ

memo
残念…

たまたまリンクの確認していたら、相互サイト様が一件、閉鎖?されておりました( ;  ; )
素敵サイト様がなくなってしまって悲しい…

というわけで、一件リンク外しました。
今までお疲れ様でした!


うちのサイトは当分閉鎖予定はございませんのでー!
更新遅くても!←

短編のネタが欲しい。


2013.4.27
comment :: 0

ボイス。

ヤマトとソファに座っていた私。
ヤマトが本を読んでいて、手持ち無沙汰だった私はリモコンで1から順番にチャンネルを回していた。
何気なく変えた番組から聞き覚えのある声がした。

「ヤマトの声だ…」
「ん?なにか言ったか?」
「ジェームズの声がヤマトの声そっくりなの!」

そう、某アニメのキャラクターの声が隣にいるヤマトの声と瓜二つだったのだ。
小さい頃から聞いている私が思うくらいだから、そっくり度は高いに決まってる!

「…そうか?似てなくないか?」

本人は否定するけど、わかってない!
ヤマトは自分の声をわかっていない!

「似てるよ!ついでに言うと、金髪色白二枚目ナルシストな辺りも似てる!」
「…俺、ナルシストじゃないんだけど。」
「ここまでヤマトにそっくりなのは、某少女漫画原作のアニメの陰陽師くらいだよ!結局、好きな女の子とは結ばれなかったけど、彼もナルシストだったなぁ…」

そうそう。
結局、幼馴染の男の子と付き合ったもんね、主人公は。
かわいそうなヤマト…
と脳内で陰陽師くんをヤマトに変換していると、隣からものすごいオーラを感じました。

「…誰がナルシストだって?」
「え、あ、いや、その…」

目の前にいたのは鬼の形相をしたヤマトでした。
二枚目の顔じゃないー!




着地点がわかりませんでした。笑


2013.4.24
comment :: 0

ジェームズ

たまたまLINEのアニメ見てたら、聞き慣れた声がするーと思ってました。
ら、やっぱりジェームズ役が風間さんでした!
私の耳に間違いはなかった!

ヤマトといい、Dr.リンの常盤くんといい、今回のジェームズといい、金髪二枚目が多いなぁ。

ヤマトの小話でも書こうかな。
せっかくのネタだし笑


2013.4.24
comment :: 0

うぉう。

太一、ヤマト、ヒロインの世代交代話が浮かんだ!
大輔たちが出てきた頃のモヤモヤむずむずイライラし始めてる3人!
映画沿いでその辺触れたけど、また書きたい!

選ばれし子どもじゃなくなった時の葛藤話ね!
大人になることを怖がる3人とか!

文章にする元気はまだない!どーん。


2013.4.19
comment :: 0

生きてます。

更新頻度、がっつり下がっててすみません。
えーと、とりあえず、予想通りですね!←
とりあえず、近いうちに夏色更新する予定です!
しばしお待ちをー*

今日は久しぶりに美容院に行ってきました☆
11トーンと明るかった髪をがっつり7トーンまでトーンダウンさせてきました!
いつぶりの髪色だよ!ってくらい見慣れない髪色ですが、すいてもらったので軽さもあるよー(*´∀`*)"
明日からセットするの楽しみー!


2013.4.17
comment :: 0


↑back next↓


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -