memo | ナノ

memo
久しぶりー。

久しぶりにログインしましたー。
4月に入って、環境がガラッと変わって、慣れるのに一苦労!

毎日メイクしなくてはいけないということにまだまだ慣れない!
メイクしてるの忘れて、そのまま洗顔しちゃうとかね。
こんなこと滅多になかったんだけど、使ってるBBクリームの伸びがよすぎて、付けてる感じしないんだもん!←言い訳
私、デイリー使いはBBクリームで特別な時だけファンデ。
どうでもいい情報だなw

あ、近々夏色アップしますー。


2013.4.10
comment :: 0

ふぅむ様*

追記にてお返事をしております*
ふぅむ様、ご覧ください(*´∀`*)

more!

2013.4.10
comment :: 2

エイプリルさん。

おおぅ。
いつの間にかエイプリルフール終わってるー。

エイプリルフールネタ、一応書いてる途中だったのに、間に合わなかった★てへぺろ
来年まで温めておきます!←

(予定では)これから忙しくなるので、更新頻度下がる予定大ですが、見捨てないでやってくださいませー!
うん、私がんばる。

てゆーか、もう四月って早くない?
年のせいでそう感じるだけ?


2013.4.2
comment :: 0

30000HIT!

いつの間にか30000HIT!
ありがとうございますー!

Chu*は自分が楽しめたらいいやー。がモットーなサイトです。
そんなサイトのカウンターが回っていること、大変嬉しく思います(*^^*)
ありがとうございます☆

この春から環境がガラリと変わるので、今までのような更新頻度ではなくなるかもしれませんが、お付き合いくださるとありがたいです。
環境が変わるまでは更新頻度を維持、できればあげられるよう、頑張りますね!


luv!


2013.3.25
comment :: 0

FIRE!

あー、拓也の声が無印のゴマモンにしか聞こえない!
同一人物だから、仕方ないんだけど、
仕方ないんだけどおおおおお!
逆もまたしかり。

夏色の続き考えよー。
久々にアップしたしね。
次もいいところだからね!
私頑張る!

でも、今日は寝よう。


2013.3.24
comment :: 0


↑back next↓


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -