memo | ナノ

memo
ついった。

ついったーの太一botとヤマトbotのやり取りにキュン(*^^*)

ついったーのアカウント、知りたい方います?
いないかw

iPhoneから送信


2012.9.30
comment :: 0

9000!

いつの間にか9000HITですとー!
あわわわわ。
ありがとうございますー!

自己満サイトにすぎないのに、こんなに訪れて頂けてるなんてありがたい限りです*
デジモンパワーって、すごいですね!
これからも自己満サイトに代わりはありませんが、よろしくお願いしますっ☆

ちなみにカウンターはトップページの下にあります←いまさらw

iPhoneから送信


2012.9.30
comment :: 0

決め手

not 連載ヒロイン。
夏色でもラブブラでもありません…


ーなぜ、ヤマトさんと付き合おうと思ったのですか?

「だってよ。んなの、好きだからに決まってるよな?」
「もちろん。好きじゃないと付き合わないよね。」
「だそうだ。」


ー決め手になるようなことはありましたか?

「決め手はあった。」
「初めて聞くな。決め手はなんだったんだ?」
「ヤマトが突然宇宙飛行士になりたいって、言い出したこと。その時、ヤマトには私が付いててあげないと、ダメになるって思った。」
「喜んでいいのか微妙だわ。」




いや、だって、あまりにも唐突すぎて…!!
三部作目があったら、宇宙から敵がくる予定だったのは知ってるけど、あまりにも唐突すぎて!(二回目)

iPhoneから送信


2012.9.30
comment :: 0

風間さん。

風間さん、Dr.リンの常盤くん役もやってたのか!
金髪二枚目が得意なのか(*′д`人)☆+。゚
素敵すぎるー!

iPhoneから送信


2012.9.27
comment :: 0

わーい!

長編スランプ脱出しそうー(;*′ω`A+。゚
やっと書けそうだよー!
終わりまで頑張るー(´Д` )

とりあえず、寝る!
もう1時40分だ!

iPhoneから送信


2012.9.27
comment :: 0


↑back next↓


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -