memo | ナノ

memo
無印カプ

無印のカプだと、
丈空
光ミミ
タケヒカ
の組み合わせが結構好きだと気付いた(*^^*)
空にリードされる丈先輩が可愛い!
でも、基本このサイトでは太一かヤマトでヒロインの相手じゃない方(言い方悪いw)が空のお相手*

太一とヤマトでヒロイン取り合い。
それを楽しそうに眺めてる↑の3カプ書いてみたいー!
が、ごちゃごちゃしそうだわー

iPhoneから送信


2012.10.4
comment :: 0

フロ

かなり久しぶりに天空ラヴァーズも更新しましたー*
フロは内容が難しいというか、ちゃんと把握できていないので難しいー(´Д` )
うぬぬー。

iPhoneから送信


2012.10.4
comment :: 0

君届メモ 改訂版。

いつか書くかもしれないから、マジメモ。

爽子*ヒロイン
風早くん*太一

あやね*泉
ちづ*空
龍*ヤマト
ケント*拓也
くるみ*ミミ

こんな感じかなー(*^^*)
やるとしたら、ヒロインと太一がくっつくところまでだなー⊂((・x・))⊃

iPhoneから送信

more!

2012.10.4
comment :: 0

わー!

ランキングの紹介文変えに行ったら、Chu*が5位だったー!
めっちゃ嬉しいですー⊂((・x・))⊃
幸せー!

俄然やる気出てきましたー!
単純なんで、メッセ頂いたり、ランキングで投票してくださる方がいるとわかると、やる気が出るのです(*^^*)てへ

とりあえず、裏ページ作成と夏色がんばる!

iPhoneから送信


2012.10.3
comment :: 0

るるるー♪

太一の連載終わったし、次は裏に挑戦しませうー(*^^*)
と思ったけど、うちのメインは夏色ドロップス!

がんばるー

iPhoneから送信


2012.10.2
comment :: 0


↑back next↓


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -