UP

2020/02/16
お知らせ

 サイトの大幅改装に伴い、裏作品閲覧のためのパスワードを変更致しました。
 今まで頑なにトップページにくらげを置いていたのでパスワードもそうしていたんですが、このたびくらげがついにいなくなったので変更の運びとなりました。
 新しいパスワードについては以前と変わらずインフォメーションにあるのでそちらをご覧ください。
 あと言うタイミングも特にないのでついでにですが、当サイトの隠しページについてと更新お知らせ用ツイッターについてもインフォメーションに明記してるのでよければご覧ください。
 今後とも当サイトをよろしくお願いします。

2020/02/15
くうねる 3話 更新

 サンジ連載3話上げました。ちょっとだけ短めです。

2020/02/08
くうねるところにすむところ 公開

 ワンピースでサンジくんの連載始めました!
 とりあえず1話と2話を公開です。

2020/01/28
One week ghosT
8〜10話 更新

 勝呂連載3話まとめての更新です。完結しました。
 完結したらここで何か書こうと思ってたんですけどいざ完結したら全部忘れちゃいました。
 飽き性人間、今までまともに完結させた試しがなかったので今回の勝呂連載はとにかく完結させることを目標に書いてました。だから連載1本に絞ってたんですが、無事終わらせることができてわたしはちゃんと最後まで書ききれる人間なんだ〜という自信がついたので今後はもっとばらばらといろんなもの書こうかな〜〜と思ってます。
 そんな感じです。

2019/11/05
One week ghosT
6話 7話 更新

 勝呂連載6話と7話上げました。
  5話から日が空きそう〜とか言ってほんとにめちゃめちゃ空いちゃいました。
 物語も佳境に入ってきました。8話こそはなるべく早く上げられるようにがんばります……!

2019/07/16
One week ghosT
5話 更新

 勝呂連載5話上げました。
  6話更新はまた日が空いてしまいそうな予感がするんですがなんとかがんばりたいです。

2019/07/13
One week ghosT
4話 更新

 勝呂連載4話更新しました。ようやくです。
 プライベートの多忙を言い訳になかなか更新せずすみません・・がんばります。
 今回の話は名前変換しない派の方はごちゃごちゃしてわけわからんことになりかねないので変換をおすすめします。

2019/04/16
ONE PIECE
短編1話 更新

 企画提出の短編を1話上げました。
 初期のバギーは強そうでかっこいいので好きです。後々のバギーも楽しくてかわいいので大好きです。
 次回はちょこっと期間空いちゃうと思いますが、勝呂くんの連載4話上げられたらなあと思ってます。

2019/04/10
ONE PIECE
短編1話 更新

  1000hit妹さまよりリクエストの更新を致しました。ご期待に添えられれば幸いです。
 気が変わらなければ次回もたぶんワンピ短編更新します。

2019/04/05
One week ghosT
3話 更新

 勝呂連載3話更新しました。
 夢……??みたいな内容になってしまった。
 続きます。



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -