UP

2020/04/14
All week I
5話 更新

 勝呂連載5話上げました。
 ド忙しいと思ってたら1ヶ月お休みになりました。

2020/04/04
くうねる 7話 更新

 サンジ連載7話上げました。
 新生活始まって書く暇あるんか?てくらいド忙しいですがなんとかやっていきたいです。

2020/03/29
All week I
4話 更新

 勝呂連載4話上げました!
 短めです。

2020/03/27
All week I
3話 更新

 勝呂連載3話上げました!

2020/03/12
くうねる 6話 更新

 サンジ連載6話上げました。
 ここで書く内容がなくなってきて困ってます。

2020/03/09
All week I
2話 更新

 勝呂連載2話上げました。短めです。

2020/03/07
All week I 公開

 勝呂連載の続編を公開しました。
 そして今日でサイト公開から1年経ったらしいです。春から新生活で何もかもが変わるので全く先が読めないんですが、今後とも今まで同様好きなものを好きなように書いていきたいです。
 よろしくお願いします!

2020/03/02
くうねる 5話 更新

 サンジ連載5話上げました。
 前回で一区切りと言いましたね。あれは嘘です。
 今度こそ一区切りです。
 今回夢主めちゃめちゃ動かしようのない回だったので正直書いててなんもおもしろくなかったんですが次回以降頑張って動かしまくりたいです。
 あとサンジくんお誕生日おめでとうだね。

2020/02/28
くうねる 4話 更新

 サンジ連載4話上げました。長いです。
 とりあえず一区切り。

2020/02/24
青の祓魔師
短編1話 更新

 勝呂連載の番外編を短編ページで更新しました。
 めっっっちゃくちゃなんとなくですが、登場するモブ男子生徒のうちの1人は白鳥くんかもしれないな〜というつもりで書いてます。
 白鳥くんは燐が正十字学園に通ってることを知ってびびってる、みたいなことをファンブックで読んだのできっと入学前ほど荒れてはないんだろうけど、人はそんなすぐには変われないので今でもちょっとはやんちゃしてるんだろうな〜と思ってます。
 原作で白鳥くんの再登場ってあるんでしょうか。なさそう。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -