ブログ | ナノ
Diary

(追記をぽちっとするとネタバレやヘビーな内容が出てくるかも。ご注意くださいね)


実写は大成功だったね

どうもどうも。明日の夜に透明防衛線更新予定の鳴海です。ここの存在覚えてる方いないと思うんで前回の記事で叫んだんですけど、透明防衛線最終話まで書き上がりました。推敲して時間見つけて更新しますね。

ところで動画を観てるとおすすめに人間失格がチョイスされるんですが例のニュースのせいですかね。それとも私が実写の動画を観まくってるせいですかね。
more..?
17:51/21st/Nov/2019

感無量

ああああああああ〜長かったなぁああぁぁぁぁ。時間見つけてあげます。

02:10/19th/Nov/2019

ただいま

しれっと帰って来ましたけども。

23:11/6th/Sep/2018

灯台下暗し

近況報告とか更新履歴には載せられないしどうしようって思ってたんですけどそういえばここがあったわ。← 目から鱗ってゆうか本体落ちたくらいの衝撃を受けています。ブログがあったという衝撃ではなく自分の頭の悪さに改めて驚いています。

目まぐるしく自身を取り巻く環境が変化していますが元気です。ですがスランプに陥ってます。連載の続きや短編など書きたい話はたくさんあってアイディアもたくさんあるんですがどれも書き出しだけ書いて一向に進まない。書いてる途中でグダグダになって萎える。でも書きたい!頑張ります!

21:53/20th/May/2016

有言不実行

わーお。こっちの更新だいぶ久しぶりですね。
透明防衛線の修正作業は今のところ順調に進んでます。この勢いで頑張りたい。目標としては10月10日、つまり坂田氏の誕生日に兄弟喧嘩篇を開始したいのですが多分恐らくきっとほぼほぼ無理だな。← というか兄弟喧嘩篇の前に一話入れたいのでそれを完成させられたら良しとします。
更新履歴の方でも話しましたが透明防衛線のBGMはサクラミツツキです。兄弟喧嘩篇のBGMももう決めてます。JUST ONE LIFEです。SP/YAIRさん最強っす。

22:19/26th/Sep/2015

prev / top / next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -