realtime



1110hitフリイラできた!!←
もうしばらくしたらうpします〜(^o^)


2012/04/28 09:59



高校始まってからこの1ヶ月毎日テストテストで嫌になります(TΔT)

今日も数学と物理の小テがあった…orz

でも、明日からGWだー!!
3日はカラオケ、4日はシーパラに友達と遊びに行く予定なので今からすごく楽しみです(^-^)
1日と2日も学校ないといいのになぁ←


2012/04/27 16:34



友達から 男子高校生の日常 借りました〜(*^^*)
面白いですよねこれ!アニメ毎週見てましたww

タダクニ可愛いよタダクニ(^q^)←


2012/04/26 20:07



今日は調理実習がありましたー(^^)

みたらし団子と白玉作ったのですが、
みたらし団子の方でちょっとしたハプニングがありまして(笑)
蒸す時に鍋に敷いた布巾についていた選択洗剤の香りが団子に移ってしまい、洗剤風味(笑)の団子ができてしまいましたww←

噛むたびに洗剤の香りが口に広がってすごい気持ち悪かったwww


2012/04/25 17:53


▽スマホ使い慣れない…(-_-;)←
今日、定期家に忘れてしまいましたww\(^o^)/
あああああぁ480円無駄にしたぁあああ(;´д`)

帰りにまたセブンでジャンプ立ち読みしてきました(笑)←←
いつも立ち読みだけなのもあれなので、
ベルギーチョコまんっていうの買ったんですが、美味しいですねこれ(^q^)
また来週買おうかなww←


2012/04/23 17:54



世にも奇妙な物語なう(^o^)

面白いです^^

世にも奇妙な物語大好きなんですよ私←
毎回楽しみにしてますww


2012/04/21 22:40


▽念願の…!
今から
ケータイをスマホに買い替えに行きます!!(*^^*)

どんなのにしようかな…


2012/04/21 14:45



何か引き出しの中がさがさしてたらコピックが数本出てきました\(^O^)/
…こんなのいつ買ったんだww←

と、いうわけで
昨日のポスターコピックで塗ってみました(^O^)



駄目だ…汚すぎて何も言えないwww^P^←


2012/04/21 00:20



やっとペン入れ終わったぁあああ!!!

紙大きいと描くのに時間かかります…(^o^;

着色は土日にしよう←←


2012/04/19 21:48



部活紹介用のポスター描いてます(^O^)

今年の部活の研究テーマは「忍者」なので、
倉忍者←←



私達の代から一度も新入生が入ってないので、
今年こそ入ってきてほしいです(>_<)


2012/04/19 18:41

prev | next




TOP

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -