realtime



今日は雨がひどいから午後の授業50→40分授業になりましたーヽ( ̄▽ ̄)ノ
でも、せっかくなら午後無しにしてほしかったn((

帰ったら何しよっかなー(^q^)♪


2012/05/02 16:41


▽イヤホン壊れたーΣ(゜ロ゜;
左が聞こえなくなりましたorz

マジLOVEの翔ちゃんのアユレディ?が聞こえない(泣)←


2012/05/01 17:26



部活紹介終わりましたー!!

私と友達2人のあわせて3人で舞台に上がって喋るはずだったのに、1人時間になっても来ないというハプニングなんかもありましたが、なんとか無事に終わりました(^^;

…で、結局その来なかった子は紹介終わってから来ましたww


2012/05/01 15:48



15時から部活紹介ですー(^o^)

時間まで暇だなぁ←


2012/05/01 13:28


▽あああああぁぁぁあああ←
絵描いたりしてたら暗記テストの勉強すんの忘れてたぁぁああああΣ( ̄ロ ̄;)←馬鹿ww

明日は午前授業で、午後から中1に向けての部活紹介がありますー(^q^)
中1入って来てくれるといいなぁ…


2012/04/30 22:18



今から家族で焼き肉行ってきます〜
焼き肉久しぶりだなぁ(^^)


2012/04/30 13:18


▽お…終わったぁあああ(*´∇`*)
やっと問題集終わりました!!

これでやっと自由になれる…わけじゃなくて←
明日の英語の暗記テストの勉強しないと(;´д`)
まぁ、それは夜でいいか(笑)←←


2012/04/30 10:52


▽↓結局…
残り3問ってところでモーレツな眠気に襲われ寝てしまいました\(^O^)/
めちゃめちゃ中途半田だなおいww

今からちゃっちゃと残り終らせちゃいます〜(*^^*)


2012/04/30 09:54


▽まだ起きてますんww(^q^)
問題集残り3ページまで進めました!
頑張った、私よく頑張った←

せっかくだから完徹して全部終わらせちゃいますかね(笑)←←


2012/04/30 03:36



休み明け(火曜)提出の数学の問題集が終わりそうにないのですがぷぎゃー(^q^)←

いい加減学習しろよ自分ww


2012/04/29 23:05

prev | next




TOP

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -