お砂糖さん家と希望さん家とじんくん
2014/05/07 22:06

∴お砂糖さん家

ユンギ
肝っ玉母ちゃん。
完全にナムジュンを尻に敷いてるし息子たちの教育は暴力的だけど何だかんだ優しい。ちょっとお口とお行儀が悪いだけ。

ナムジュン
凡人リーマン。でも実は英語力ハンパない。姉さん女房を持つ旦那特有の肩身の狭さ。
最近双子の息子(テテ)が言う事を聞いてくれなくて悩んでいる。

テヒョン
双子の兄。
何だかんだ母ちゃん大好き。父ちゃんは普通。でも一番は弟のジミン。

ジミン
テヒョンの双子の弟。
無邪気で天真爛漫。お隣さん家のジョングクくんがちょっとだけ怖い。


∴希望さん家

ホソク
にこにこ優しいお兄ちゃん。テテとは妙に波長が合う。
弟大好きだけどあんまり相手にしてもらえない。

ジョングク
おませさん。何でも出来る万能ボーイ。
お砂糖さん家の双子は馬鹿にする対象。お向かいさん家のジンお兄さんはアウトオブ眼中。


∴お向かいさん

ソクジン
ショタコンお兄さん。色々と危ない。
お砂糖さん家の双子も可愛いけどジョングクが可愛くて仕方がない。相手にしてもらえないけど。



prev | next