ててとじみん
2014/05/07 21:52

て「誰が一番Sだと思う?」
み「え?」
て「誰が一番Sだと思う?」
み「…じょんぐが?」
て「ですよね」
み「、うん」
て「でもね、おれ、じにひょんも結構なドSだと思うんだ」
み「…そういうテヒョナもドSだと思うよ、俺」
て「だってね、」
み「え、うん」
て「じにひょんってドSじゃん」
み「…うん?」
て「じにひょんって何かと容赦ないじゃん」
み「罰ゲームの時とか?」
て「そうそう」
み「じゃあ、じにひょんが一番ドS?」
て「や、一番はじょんぐが」
み「うん」
て「ドS1位がじょんぐがで、2位がじにひょん」
み「3位は?ゆんぎひょん?」
て「え〜?ゆんぎひょんって意外と無害じゃん」
み「あ〜…」
て「口悪いしすぐ手足出るけど、Sではない」
み「確かに」
て「逆にMだったりして」
み「……」
て「てことで、3位はおれね」
み「うん」
て「ほそくひょんとなむじゅにひょんは無害以外の何物でもないけど、敢えて順位を付けるなら、ほそくひょん、じゅにひょんかな」
み「俺は?」
て「あ、忘れてた」
み「…」
て「じゃあ〜、1位じょんぐが、2位じにひょん、3位がおれで、4位が…未知数のゆんぎひょん。5位がほそくひょんで、6位じみな、最下位はじゅにひょん」
み「名誉ある最下位だね」
て「でしょ?でも男たるもの、多少のSっ気は必要だとおれは思うのです」
み「確かに」
て「だからほそくひょんとじみなとじゅにひょんは男じゃないのです」
み「え、まさかのディス?」

四次元テテちゃんと常識人じみんちゃん


prev | next