更新履歴 | ナノ

更新履歴



▼03/19



「清々しい朝、とは程遠い。」更新。





▼02/14



「Sweet or Bitter...?」更新。

バレンタイン(のつもり)な話なので今日更新出来て良かったですほんと……!





▼01/04



このサイトの傾向を考えましたところ、デュララのお話は削除させて頂き、君と僕。メインでやっていくことに決めました。
デュララのお話を見に足を運んでくださっていた方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです、すみません。

熱が覚めたわけではないので、もし機会があればまた書きたいなぁとは思っています。少しでしたが、臨静が書けて本当に楽しかったです!ありがとう臨静!!だいすきだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


……少々荒ぶりましたがまだお知らせ?です

前から設置しようと思っていた『ごみ箱』を設置しました!
お話になりそこねた会話文とか、短文とかを放り投げていくところです。私の節操のなさがいよいよ公になる時が来たようですね……!いろんなCP書きたい!です!
メインページから飛べるのでよろしくお願いしまあぁぁぁぁす!!





▼08/23



トップページの拍手からどうぞ

デュラと君僕ひとつずつです





▼03/23



「知らなくて良い事もあるんだと」「肺まで君で、」更新。

どっちも静→臨傾向にあるので注意

最近静臨ばかり書いてる気がするんですが本命は臨静で行きたいです←
次こそは臨静書きたいな…!





▼02/12



「そして静かにおやすみと告げる」更新です

CPでも何でもないです(え
悠太くんがひとりでなんかしてます わあアバウト!!!




▼02/03



今年初更新。
ご無沙汰しております、みやのです。
やっとリク消化です…ごめんねラウルちゃん…!
「休み時間」千祐です。
R15くらい。別に遠回しな書き方したから指定しなくてもいいかと思ったんですが、まあ一応。

ラウルちゃんに捧げる!




▼12/25


「ある意味リア充」更新

クリスマスっぽくしようと思って、こいつらをいちゃらぶーんさせてしまえと思ったが上手く行かなかった産物(長い

悠祐です



▼11/30



「口癖」更新しました。

みゆさんリクエストです!若干祐→悠傾向にあるし仲良くしてないし祐希ちょっと空気だしで もう…!すみません!ワタシハ ナニヲ シテルンダー^▽^




▼11/06



「オレだけの、」更新しました!
スランプ来たねこりゃ´▽`




home

- ナノ -