更新履歴 | ナノ

更新履歴



▼10/16



「願わくば貴方の恋人であれ」更新です。

晃要です!わたし じつは はじめて かきました!!!///

ラウルちゃんへ捧げますこんなんで良かったのかなーかなー;▽;




▼10/10



「君を兎に例えると」更新

ひぃぃやっと更新出来ましたすみませ…><




▼08/23



更新です…なんかすごい間開いた気しますが気のせいだと思っていただければこれ幸い←

嘘ですごめんなさいこれから頑張れたらいいと思います((




▼08/03


改装完了です!

長らくお待たせ致しました\(^O^)/

ちょこちょこ変えただけです、はい←
あ、小説は新しくしましたーw古いのは残してません、なんか…気持ち悪かったんでry←

これまでとあまり変わらないモノクロイズムをよろしくです^^



home

- ナノ -