10.05 23:48

とうとう設置しちゃいました
何も準備できてないのに、、、
自分を追い詰めていくスタイルです
できるとこまで頑張ります

  
   



10.05 00:04

ハロウィンがやばかったです、、、。
海賊の第二王子来なくて本当によかった、、、。
そのかわりキョンシーな妖精王と映え過ぎている彼のためお布施することを決意いたしました。

  
   



09.21 02:30

ワンピ新刊読みました

こういうの、堪らないのですよ…こう、懐かしのキャラとか出てくるの…すぐに泣いてしまいます

原作者さまの描くローってなんであんなに素敵なんでしょうかおがいい

あとヤマト推す。キミに決めた。

ちなみに女性キャラで好きなのはヒナとハンコックとモネです。ヒナのファンです。

  
   



09.20 00:40

いつぶりかの至シリーズ。
シリーズと長編の区別が微妙なとこですが、1話完結かそうでないかみたいな分け方をしてます。

  
   



09.19 01:52

ロックがかかると何も伝えられなくなるのが怖いので急遽Twitterを繋げました。
ここから来たことがわかる方であれば承認いたします。
指摘された部分が直せなかった場合、直し方がわからないなどなればいっそのこと転居することがあるかと。その場合Twitterで流すことにいたしました。
何卒よろしくお願いします。

  
   



09.18 20:24

なんだかリンクタグを間違えてしまったようで、ロックがかかってしまいました。
直したところ解除されたのでホッとしております。

  
   



09.14 09:26

追記にて拍手でいただいたご指摘について書いてます。
もし他にも思っておられる方がいたらと思ったので。
ただ、infoをお読みいただいた上での閲覧をお願いしているのでそこで補足できてなかったことを書いております。
作品に関しては注意書きを加えております。

嫌な思いをしましたら申し訳ございません。

res   
   



|


top