11.29 22:53

とても久々です…気付いたら1か月経ってました焦りました。
今夜は仕事帰りにおはぎ買ってきました某デパートにて。
美味しすぎて幸せでした…彼もこんな幸せを感じていたら嬉しいな〜と静かなお話を目指したら静か過ぎた気がします…許してください

実弥お誕生日おめでとう

 

  
   



10.31 23:57

急ピッチで仕上げました、、、読み直すのが怖い
宇髄天元お誕生日おめでとう

  
   



10.27 17:40

莇とのお話。本当はお誕生日にあげたかった…遅れてごめんね。そしてカードは引けてない…。
何故、去年のカードが4枚も出て他は1枚も出ないの…!悲しいです。

  
   



10.21 03:03

やっと書けました2話目。
更新する気あるのかと石投げられてもおかしくない…もしお待ちいただいた方おられましたら申し訳ありません

今更ですが天元長編は捏造の塊です。ご注意ください。

鬼滅は原作派なのでアニメは全く見ておりませんが、映画すごいことになってますねぇ。

  
   



10.18 00:28

ちまちま下書き進めておりますが、読み返しては消すので一進一退の状況です…
のんびり更新なのでのんびりお待ちいただけたらありがたいです!

追記にて拍手お返事してます

res   
   



10.08 23:22

とりあえず先日のお話を納めました

台風の気圧に負けずに生きたいと思います

  
   



10.06 23:33

というわけで無事(?)終わりました。
リアルタイム更新にお付き合いくださり、ありがとうございます!楽しんでいただけましたら嬉しいです。
欲望だけ詰め込んだので文章は後ほど手直し入るかもですが、ひとまずこれにて。


お誕生日おめでとう。
トラファルガーロー。

  
   



|


top