( memo! )
もうそうをぐだぐだと


:)艶妄:家族設定考察
2012/12/25




艶には年の離れたお姉さんが1人います(´_ゝ`)
元一流キャバ嬢
今は女性向けブランドの会社の女社長をしています

艶は学費から生活費から家賃まで全てお世話になりっぱなしなので、この人には頭が上がりません
気が強く、大変な男好きで酒豪。20代〜30代のイケメン秘書を5人くらい侍らせてます。
艶は秘書からは坊っちゃんと呼ばれていますが、艶はドン引いてます。


父親と母親は艶が小さい頃に事故で亡くなりました。

艶の母親と妄の父親が姉弟関係です。

妄の家は極道さんです\(^^)/WAO
故に立派なお屋敷
庭には池があります
たまに飛び交う広島弁と銃声\(^^)/パンッ
でもそんな大きくて強い組織ではなく、それなり〜な感じですwww

艶と妄のじーちゃんが2代目、
艶の母親が3代目のはずでしたが、断固拒否したため
弟である妄のお父さんが3代目を継いでいます


妄は一人っ子。
なので、4代目は
妄が継ぐか、
妄の旦那さんが継ぐか(爆)
艶の姉さんは断固拒否なので
艶が継ぐか、という感じになっています

妄はお家に帰ると恐いお顔のおじさま達に「お嬢!」と呼ばれています
間違っても「若!」とか「坊っちゃん!」なんて呼んではいけません。
下手をすると首が飛びます色んな意味で。
故に家では和服です

妄のお父さんは大変な親バカで、妄を溺愛してます。
お母さんは妄を産んですぐ亡くなりました。


お正月とかに本家に集合!とかになると
艶も恐いお顔のおじさま方に「お久しぶりです坊っちゃん!」とか言われます
艶は継ぐ気はさらさらありません。むしろビビってます。
ので、なるべく関わらないようにしてます

あんまり公にしてません。怖がられちゃうからね!!wwww



なんという中2設定wwwwwwwwww
これはひどい<●><●>








|
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -