( memo! )
もうそうをぐだぐだと


:)艶:登下校考察
2012/12/25




艶は

学校から2駅3駅の駅に近いそれなりにいいマンションに酔先生と住んでます^^

わりと遅刻ギリギリに学校に行きます
よっちゃん先生叩き起こしてると時間が無くなるんだなwwww

すーちゃん先生の時はスムーズに送り出してくれそう。朝御飯も作ってくれたりして!^////^
よっちゃん先生はどうやって学校行くのかな〜バイク?い、飲酒運転ダメ絶対wwww


艶は前まで自転車でしたがあんちゃんと二人乗りで下り坂爆走してクラッシュしたので、電車になりました(笑)

電車では大体くっきーに会えるので、艶的にはかなり楽しい登校です^^だから自転車買わなーい^^^^
朝会うと「うげ」とか「うっわ」とか言い合うけど、お互いいるってわかってて車両変えないんだと思います!www

帰りは、
大体あんちゃんと一緒だといいなあ^////^あんちゃんの自転車(があるかわからないけどあったら)二人乗りで艶ん家かあんちゃん家行ってグダグダしたりとか…週末は温泉行ったりとか!(笑)

放課後は校内で基本3Aでだべったり、鬼ごっこしたり悪戯したり(笑)急にSケンしよーぜ!!みたいにバカ全開で遊んで欲しいです^^
3Aズはその場にいる友達後輩みーんな巻き込むんで、知り合いのプリちゃんは気をつけてー!wwww
ゲーセン行くでもいいし誰かん家でスマブラ〜とかもいいよね!!

ふらーっと兄破のお二方の邪魔しに行ったりもします^^^^(艶´_ゝ`)まーぜて!
ただあんま行くと、ほら、邪魔しちゃうからね!!大体破くん見てニヤニヤしてます


月何回かは山ちゃんと(偶然ばったり☆→一緒に帰る?で)放課後デートだと私得!!!!!
本当は偶然ばったりじゃないです、艶がタイミング図ってんだと思いますwww
それかもう誘っちゃう。放課後デートくらいなら誘えちゃうよチャラ男だもん!!!
それか山ちゃんが誘ってくれるといいなあ^/////^


そんでたまーに
危ない街に出没したりナンパしたり可愛い女の子や綺麗なお姉さんと一緒にいたりします
世間で言うとこの女遊びってやつです。

ちょっと昔の習慣が抜けない感じ\(^^)/
山ちゃんを意識し出してからはだいぶ控えめになりました(笑)


ちなみに部活はね、
体操部と華道部なんだけどwwwww

そもそもなんで体操部にしたかっていうと
ちむの学校の体操部はほぼ活動してなく
て、たまーに集まって体育館でマットひいてグダグダしてるような部だったんですwwwww
チャラ男なイケメンが多くてねwww文化祭とか体育祭ではバク転ひねったりとか軽いアクロバットが出来るんでダルかっこよいみたいなwwww
だからwww勝手にそのイメージでwwwwwww
ほとんど活動してないよwww体操部のプリちゃんとかいんのかなww

華道部はね、艶が1年時に華道部の美人の先輩に人数あわせで誘われて…っていう無駄設定。
公認幽霊部員です(爆)
新歓とかでは新入部員獲得のために着物着て出たりする^^^^^^
華道部はおしとやかな女の子が多いのでそれ目当てで部室にいたりするよ!^^^^









|
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -