≪ top ≪ main


青ノ葉 日暮寮長×空+鳴(2/2)
3P, 目の前レイプ,両成敗,鬼畜,胸糞

]  [目次へ]  [


次に罰せられるのは鳴の番。

「じゃあ今度は渡辺な。」

「え。」

椅子に縛り付けられたままだから、動けないでいる鳴の目の前に、自分の陰茎を。

「渡辺は、そうだな。先ずは羽崎のケツに入ってた俺のちんぽを、お前の口で綺麗にしてくれ。」

「んぐっ!?」

鼻を摘んで無理矢理に口を開かせたら、鳴の口にズプンっと。

「先に忠告しとくが。歯ァ、少しでも立てたら、今度は俺の精液がなくなるまで、羽崎の中で出しまくるからな。」

「・・・ッ!?」

また卑劣な脅しで、唯一出来そうな鳴の抵抗を丸ごと奪う。
咥えさせると共に、その口で掃除をさせながら。

「おいおい。もっと唾使って、もっと舌も絡ませろ。羽崎のしゃぶったことあんだろ?」

「・・・ん・・・っ・・・んん・・・。」

「フェラも満足に出来なきゃ、羽崎にフラれるぞ〜。」

「んんん・・・っ・・・ん・・・ぁ・・・んん。」

「そうそう。やれば出来んじゃん。」

鳴は咥えさせられた陰茎に、ひたすらご奉仕を。
ペロペロと舐めたり。
ちゅうちゅうと吸ったり。
ちゅぱちゅぱと湿った音を立てながら、口だけで寮長のを扱く。
そんな鳴を上から眺めて、薄っすらと笑った寮長は、

「渡辺。お前さ、羽崎にイマラチオやらせたことある?」

その質問をしてきたと同時に、鳴の頭を掴んで実践。

「あれさ。ヤられてる側は、喉奥まで突っ込まれるから、すっげぇ苦しいらしいな。」

「ん゛ー、ん゛ー、ん゛ー!」

「そうそうそう。そういう声を上げてくれると喉チンコが振動して。ヤってる側としては、それが気持ちいんだよ。犯してる感もヤバくてさ。」

もっと口の奥まで咥えさせて、じゅぷじゅぷと。
ガンガンに腰を動かし出して、そのまま鳴の口を犯す。
苦しそうな声を上げたって無視。

「渡辺はアレだな。フェラは微妙だったけど、こういうのは向いてるのかもな。喉奥の振動、気持ちいじゃねえか。」

「んんんーーーッ!!!」

「渡辺だって分かるだろ?俺のちんぽが膨張し出したの。」

「ん〜・・・、ん〜・・・、んん〜・・・っ・・・。」

「ん〜ん〜じゃ、何を言ってっか変わんねえけど。渡辺なら分かってくれるよな?・・・このまま出すから全部飲めよ。」

喉の奥でどぴゅどぴゅ出して、無理矢理、鳴に精飲させる。
しかしー・・・、

「・・・ごほッ!・・・っ・・・おえ!!」

「こら!俺の精子、吐くな!!しかもおえってなんだよ。」

その位置が、奥すぎて。
ゴクンと飲めたのは最初の一瞬。
ずっと苦しかったのと、出された量と苦い味に耐えれずで、鳴は吐き出してしまったのだ。
もちろんその原因を生んだのは鳴ではなく寮長。
だが寮長は鳴のせいに押し付けた。

「俺の精子吐き出すとは、いい度胸だな。自分の立場、分かってねえのかよ。」

「・・・ぁ。」

その怒りに彼は、鳴を縛ってたビニール紐を解く。
そして机の上で空が寝転んでるその隣に、仰向けで鳴も寝転がせてパンツごと無理矢理、下を剥ぎ取る。
その上で自分の陰茎を今度は鳴のお尻の口へ。

「ひィ!?」

「や、やめて!寮長!それは・・・ッ!」

隣にきた鳴に気付いて、空も我を取り戻したが、もう遅い。
ハッとした頃には、寮長の陰茎が鳴にズンっと挿さっていった。

「あああああ!痛い痛い痛い!!」

「な・・・る・・・っ・・・なんで・・・!?」

「あ〜あ〜。せっかく羽崎が渡辺の為に頑張って、渡辺を守ってくれてたのに。渡辺が羽崎の為に頑張んねえから、羽崎を守ること出来ず。頑張りも無駄になっちまったな。」

これも罰のうちなのか。
ロクに解されなかった鳴は、自分の初めてを奪われた無慈悲に走る痛みに悶える。

「痛い・・・っ・・・ぃ。」

「けどお前、いっつも羽崎にこんな痛い思い。自分のちんぽ突っ込む度にさせてんだぜ。それすら分かってない攻めって失格じゃね?」

「・・・っ・・・ごめん、空。・・・ぁ・・・ごめんなさい、ごめんなさい!寮則破って・・・空とエッチしようとして。ごめんなさい・・・っ・・・。」

そんな鳴を見ていることしか出来なかった空。
自分は拘束されてないのだから、いつでも助けに入れたのに。
出されたショックでボーっとしてる場合ではなかったのだ。
それを見て、今、目の前で起きてる光景は、空もこう認識する。
これは鳴への罰ではなく、自分への罰だと。

「・・・・・・鳴。」

見事にどっちかではなく。
どっちも自分にとって1番辛いことで両成敗に罰させられた。

「羽崎。ショック受けてる暇あんなら、痛がってる渡辺を、どうにかした方がいいんじゃねえか。」

「・・・え・・・?」

「お前なら分かんだろ?渡辺の痛みを緩ませて、馴染まさせる方法。」

「だめ・・・っ・・・空。俺なら平気・・・痛っ・・・平気、だから。」

だからこの罰を受け入れて、ゆっくりと動き出した空。
鳴の「やめろ」と言う声が届いてないのか。
ゆっくりゆっくり近付いて、鳴の口にチュッと口付けた。

「・・・ん・・・っ。」

「空・・・っ・・・んん。」

鳴の口のは、まだ寮長の精液が残ってるから、きっとまだ苦いはず。
それに気付いた空は一瞬だけ身体をピクッとさせたが、付けた口はそのまま離さずに続行。
寮長の前でも構わず舌まで絡ませ始めて、鳴の為に深くさせる。

「鳴・・・っ・・・大丈夫、だから。」

「ん・・・ぁ・・・そらぁ・・・っ・・・んん。」

そうして上の服を胸までたくし上げて、姿を見せた乳首にも。
ぷっくり突起していたから摘むように触れて、くりくりと指のお腹で弄りだす。

「さすがだな羽崎。お前のおかげで渡辺の奴、俺が動いても平気になったみたいだな。」

「あ・・・っ・・・ん・・・。待って、そら。おっぱい、だめ・・・。ああ!」

「羽崎、渡辺のおっぱい舐めてやれ。嫌よ嫌よも好きのうち、分かるだろ?」

「・・・はい・・・、んっ。」

「あああぁぁああ。やめやめ・・・ん・・・そらぁ!!」

寮長の指示に従う空は躊躇いもなく、たっぷり唾液をつけた舌でも鳴の乳首を愛撫した。
鳴は、そこは敏感だから。擽ったいだけだから、やめてと言いたかった。
でも空の愛撫のせいで、どんどん性感帯が目覚めていき、キュンッとお尻を締めてしまう。

「おぉ!?渡辺、いいぞ。今の締まり。」

「ああん!あん!ぁあ!いぁ!ひぃぃん!」

おかげで寮長にまで褒められる始末。
感じすぎてる刺激に、どんどん自分が分からなくなっていく。
けど忘れてはいけない寮長の存在。

「渡辺の為に頑張る羽崎には、やっぱり褒美やんねえと報われないよな。・・・よし、渡辺。さっき羽崎が俺に突かれて、俺を選ぶほど喘いだ箇所、お前にも教えてやるな。」

「い!?あ・・・ッ・・・そんな奥まで!?」

ズンとさらに奥を突いてくる彼は鳴に。
自分がさっき空にやってやったことを、鳴にも伝授する。

「そうだ。こんな奥まで挿れられて、羽崎は良がってたんだ。届きそうか?お前のちんぽで、このあたりの箇所。」

「あっ、あっ、あっ、あっ。やめ・・・っ・・・激しくしないで!」

「んだよ。渡辺まで気に入ったのか?じゃあお前もこの位置しっかり覚えて羽崎を喘がせてやれよ。っと言っても、次からは俺がいる領域で違反すんじゃねえぞ。」

「あっ、んっ、ああっ、んふぅ!」

「そいじゃ授業料の精液だ。おつりはいらねえから、口で飲めなかった代わりに、ここで全部飲んどけよーーーッ!」

「ひぃぃぁぁあああ!!!」

中で射精する箇所も同じ。
どぴゅどぴゅに出して、空と同じことを鳴に味わいさせる。
絶頂に追い上げていたせいで鳴も射精し、近くにいた空の顔にまでかかってしまう。
けど空は無反応。
鳴がイカされたのに、今度は自分の顔面にぶっかけられたのに、虚ろな目を変えず何も反応することができなかった。

「渡辺が射精したのに、つまんなそうにすんなや羽崎。」

「・・・え?」

だからもう一度、寮長に仰向けで寝転がされても無抵抗。
気付くのが遅くて、反応が戻った時には、再びお尻に挿されていた寮長の陰茎。

「いや、なんで!?また・・・あんっ!」

また奥までズンッと入って来られて、パンパンと突き上げられる羽目に。

「羽崎と渡辺、どっちの穴がいいか比べてみたがー・・・ん。俺は羽崎のが好みだな。やっぱ身体鍛えてる奴は、ケツの締まりが違う。」

「あっ、いや、まって。あぁ。」

もう一度、喘がされると思ってなかったようで。
感じさせられる刺激が、ちょっと辛そうだった。

「渡辺、起きてるか?」

「・・・・・・・・・。」

「起きてんだったら、その精液まみれのちんぽ。羽崎に咥えさせて綺麗にしてもらえ。」

「・・・・・・はい。」

鳴も自分の罰を受け入れたのだろう。
ゆっくりと動き出して、机に乗ったまま空へと近づく。
そして言われた指示に従い、自分の陰茎を彼の口に。
空はフルフルと首を横に振って拒否をしたが、

「おいおい、渡辺のちんぽだろ?羽崎が咥えてやれって、ほら!」

「あんッ!やめ・・・んんっ!?」

寮長にど突かれたせいで口を大きく開けてしまい、鳴はそのままズプンっと、問答無用で空に咥えさせた。

「空・・・ん・・・いい・・・っ・・・空。」

「・・・ん・・・っ・・・!」

おかげで出来上がったのは、空1人に対して鳴と寮長の2人で攻めまくる図。
こっちも上の服を胸までたくし上げて、姿を見せた乳首をコリコリと摘んだり、胸ごとダイレクトに揉みしだく。
口と乳首は鳴が担当。
陰茎とお尻は寮長が担当。
それぞれ仲良く分かれて、空が感じる箇所全部で感じさせまくって、ぐっちゃぐちゃに陥れる。

「空・・・、寮長・・・。俺・・・もう出そう・・・っ・・・。」

「いいんじゃね?羽崎に飲んでもらえや。なんなら俺と同時にイっちまうか。」

「はい・・・っ・・・!」

「〜〜〜・・・ッ!!!」

そうして上でも下でも中に出された空。
自分も一緒に追い上げられていたから、彼までも射精して、身体中が精液まみれでベッタベタ。
鳴も最後の力を振り絞って空を抱きしめたが、そこで尽きてしまう。
そしてお互いに浅くて早い呼吸を繰り返しながら、虚いだ目で、もっと遠くを見ていたのだった。
そんな2人を眺めながら寮長は、

「あー・・・、さすがに俺のチンコも痛って〜〜〜・・・っ。」

「「・・・・・・・・・。」」

「最初に言っただろ?個人同士の問題だから止めはしねぇけど、通報受けて見つけ次第、どっちに対してもそれなりに厳しい処罰をするって。」

「「・・・・・・・・・。」」

「心を鬼にして処罰しなきゃならん、俺の身にもなれって話だ。」

賢者の一服をしながら、そう最後に吐き捨てたのでした。




ー E N D ー



]  [目次へ]  [
しおりを挟む



BL♂GARDEN♂BL至上主義♂
2015.05start Copyright ちま Rights Reserved.
×