≪ top ≪ main


CRO×QUAR  キィ×アズ(1/2)
エヴァ×アズの続編,ビッチアズ,覗き見→巻き添え,奪童貞

]  [目次へ]  [


徹夜のせいで覚醒してしまったアズ。
その続きの続き。
前回の被害者はエヴァだったが、今回はキィ。
全然懲りてないアズに、彼も巻き添えをくらうお話。




「あん!あぁん!すごい!すごい!えばのすごい!」

「く・・・、ふっ。」

えぇーっと。いきなりなに?この開幕。

「・・・・・・・・・。」

今日もレッスンが終わったあと、事務所の男子更衣室へと向かったキィ。
そこにあるコート掛け用のロッカーの中に隠れて、メンバーの誰かが来たら、ばばんっと突然現れて驚かす。
そんな悪戯を考えていただけなのに・・・。
エヴァとアズがやって来た途端、妙な空気感が漂って、そのまま2人が全裸でパコパコと仲良くし始めちゃったのだ。
おかげで、ばばんっと出るタイミングを完全に失い、このまま2人の営みを見学する羽目に。

「・・・・・・っ。」

なんでアレがお尻に挿さってるだけで、アズはあんなにも良がった声を上げるのだろう。
エヴァもアレをお尻に突く度に、なんであんなにも激しく夢中で腰を振っているのだろう。
痛くないのかな。
気持ちいのかな。
どうなんだろう。
エッチなことに興味はあるけれど、その行為をこんな間近で。しかも身内同士ので。モザイクの優しさがない状態で見るなんて初めてすぎて。このショックも大きすぎて、どう感想を述べていいか分からない。

「・・・・・・ぁ。」

なのに2人を見ていたら、どんどん股間がおかしくなってくる。
熱くて。
硬くて。
大きく腫れて。
もの凄く痛い。
このまま見続けていたら、自分がおかしくなってしまいそう。
けれど視界は逸らせずにいた。
そしてさらに激しさを増す2人。

「えば・・・、えばえばぁぁああッ!!」

「アズ・・・ッ!!」

「ーーーっ!」

その果てでアズのアレから白い体液が飛び散って、エヴァも1番奥まで突いた状態で急に動きが止まり、暫くしてアレを抜いた所からも同じ色の体液が溢れ出た。
こうしてこれで恐らく終わった2人の営み。
最初から最後まで凄かったけど、やっと終わってくれて、キィはホッと息を吐く。





それからいそいそと片付け出した2人。

「ごめんなアズ。今日、スーパー寄ってかないといけないから。」

「ううん。ボクのことは気にしなくていいよ。」

エヴァが時間を気にしだして、1人先に着替えを済ましたが、そのままでいるアズを気にして上着を貸して羽織らせる。

「えば・・・。またボクとシてね?」

「もちろん・・・。」

そしてまた、ちゅっちゅと口付けし合って、そのエヴァだけが先に帰って行った。
よかった・・・。事の後は思っていたよりも、お帰りが早くて。
これであとはアズが帰ってくれれば、キィもロッカーから出られる。
まさにそんな時だった。

「!」

「え?」

キィの携帯電話に1件の着信が。
着信音が響くように鳴って慌てて止めたけど、もう遅い。

「あ。」

「きぃちゃん、いつからここにいたの・・・?」

隠れていたロッカーをガチャッとアズに開けられ、あっさりと見つかってしまう。

「えぇーっと、ご、ご、ご・・・っ。ごめん、なさい。エヴァたちが来たら驚かせようとしてて。その、あの、レッスンが終わった時からずっと・・・。」

「ずっと!?」

ここまであっさりだと言い訳なんて今さら。
ロッカーから出てきたキィは、そう大人しく白状をする。
すっごく気まずそうにしていて、極力目も合わせないように。
こんなに辿々しい彼を見るのは初めてだ。

「ずっとってことは、ずっと見てたの?今の。」

「ご、ごめんなさい。ホント、ワザとじゃないんです。その、出ようとしたら、おっ始めちゃったから。出るタイミングなかったというか。」

「・・・・・・・・・。」

「ホント、ごめんなさいっ!!」

不可抗力とは言え、見てしまったものは仕方ない。
仕方ないけれど、見ちゃいけないものを見てしまっていたんだ。
ペコペコ頭を下げて平謝って、なんとかして許しを乞うつもりでいた。
するとその時、

「ねえ、きぃちゃん。きぃちゃんの・・・、見てもいい?」

「え。わっ、わっ!?」

そう言って、キィの前で屈んだアズの目線は完全にキィの股間をロックオン。
伸ばした手でジーッとズボンのファスナーを下ろし、ボロンと出したキィの性器とご対面。

「・・・あ。きぃちゃんの、やっぱりおっきしてたぁ♪」

「あ、アズ?」

「ごめんね。ボクとえばのせいで、きぃちゃんのおちんちん。こんなにさせちゃって。」

そしてキィが戸惑っている間にも、彼の小さなお口がやって来て、そのままペロペロパクりと頬張り始めた。

「うぇ?!あッ!ちょ!?アズ!?!?」

いきなりの展開で、ついていけてないキィ。
そう来ると思ってなくて始めは凄くビックリしたけれど、直ぐ後ろはロッカーだから逃げることが出来ず、咥えられて感じる刺激には逆らえないのか。

「・・・あ、アズ・・・っ・・・!」

この戸惑いは隠せれないままだけど、あまり抵抗がないまま。

「えへへ。きもちい?きぃちゃん。」

「・・・・・・うん。」

しまいには勝手に始められたことを、そのまま受け入れてしまう。
熱くて。
硬くて。
大きく腫れて。
もの凄く痛かった思いを、あんなにもしたあとだ。
この気持ちよさに逆らえる考えなど捨ててしまえ。

「ねえ、きぃちゃん。」

「・・・っ・・・ん?」

「きぃちゃんも・・・、ボクとせっくす。してみる?」

「え?・・・えぇ!?!?」

そんな最中の束の間、アズが最後まで咥えるのをやめて、その相談を持ち出してきた。
もちろんキィだって、いくらなんでもそれにはビックリ。

「で、でもでも僕、初めて・・・だし。」

「気にしなくていいよ?えばの初めてもボクだったから。きぃちゃんの初めてもボクが貰っていい?」

「え???それって気にしなくていいことなの???」

「いいえ」と「はい」。
これはどっちを選ぶべき?どっちが正解?
けれどその選択肢すらキィに与えないつもりか。
ちょっと離れて、よいしょっと。アズはその場に座り、

「おいで。きぃちゃん。」

両手を広げて誘ってくる。

「・・・・・・。」

もちろんキィだって、まだ戸惑いはあった。
だけど蜂や蝶が花畑に吸い寄せられるように、彼もまた逆らえなくてフラフラと向かってしまう。



]  [目次へ]  [
しおりを挟む



BL♂GARDEN♂BL至上主義♂
2015.05start Copyright ちま Rights Reserved.
×