≪ top ≪ main


CRO×QUAR
イブ×真昼×キィ&ユウ×エヴァ×朝陽
(4/4)
3P&3P,乱交,快感漬け,完堕ち

]  [目次へ]  [


だからこの夜が明けた頃には、キィもエヴァも虚ろな目をして、瞳に光が映らず。
精液まみれの身体でビクビク痙攣だけが続いて、リライトら4人の思惑通りに2人は成れ果てていた。

「まひるーん。キィもエヴァも今晩、大丈夫デス?」

「はい。ショーの前にスッポンの生き血ドリンクや鰻に山芋などなど。性欲を増すサプリもご用意してますから問題ありませんよ。」

「うわ・・・。それって俺やイブのもあるってパターン?」

「もちろんですよ。今晩こそが本番なんですから。」

「流石、まひるん先パイ。抜かりないね。」

そうして今宵開かれた『現役DK2人がイカされまくるまな板ショー』。
高額入場料でも全席完売。満員御礼に抽選で選ばれた観客らに穴という穴を穢され犯されて、快楽漬けのオンパレードは壊れてもなお続いたという。
全てはリライトによる荒稼ぎとクロスカルテットの借金返済の為に。




ー E N D ー




]  [目次へ]  [
しおりを挟む



BL♂GARDEN♂BL至上主義♂
2015.05start Copyright ちま Rights Reserved.
×